ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひーの独り事 ≫ 旧友との別れ

旧友との別れ

昨夜遅かったのに目が覚めるのが早い私です。
目覚ましはいりませんでした

さすがに喋りすぎたか・・・ほうれい線がハンパないっす
即洗顔して朝シートパック開始

朝食も美味しかった
普段なら食べない量をガッツリ食べきれるのはなんでだろう~
14222392770326.jpg
サラダのバジルドレッシングが美味で最高でした
14222392637425.jpg
このひと口デザートがたまらなく愛おしいね
女心をわかっていらっしゃる
14222392547814.jpg
楽しい幸せな小旅行でした
こんな日が迎えられるとは5年前は思ってもみなかったです。
14222392230341.jpg
辛かった事も思い通りにならなかったことも、
笑い飛ばして話せるようになるんですね
心が浄化されるような時間を過ごす事ができました
14222392032359.jpg
2007年夏にオープンした「日光はなぶさ」
脱日常を満喫できる「露天風呂」は最高です

ファミリーで、熟年夫婦、恋人同士で、お友達とワイワイ
さまざまなタイプの離れ宿がありますよ。

女性に嬉しいアメニティもお洒落で素敵です
プレゼントもあるよ
14222425943090.jpg
また行きたいと想うリゾート旅館「はなぶさ」でした



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









ひーの独り事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ひーちゃん

素敵なお宿に美味しそうなお食事!
最高な女子会旅行で良かったですね~

ゴルフ始めてからは女友達との旅行も行っv-238てないので行きたくなりました


2015年01月28日(Wed) 07:17
No title
編集
JJmamaさん、こんにちは!

思いがけないタイミングで旧友と再会する事ができたんです。
お互いに歳をとって自分の時間が
自由にとれるようになったということかな・・・

時には寂しく感じる時もあるけど、
こんな幸せな時間も過ごせるんですよね。
有り難い事です(*^-^)

旧友との春のゴルフが楽しみです!
2015年01月28日(Wed) 08:11












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ