ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP美容師ひーのつぶやき ≫ 売れまくりベストコスメ2

売れまくりベストコスメ2

2015.01.08 Thu 売れまくりベストコスメにつづくメイクアップ編

2014年売れに売れまくったベストコスメ特集です。
驚異的に優秀なベストコスメばかり。

仕事で常におしゃれに敏感なホステスさん、キャバ嬢さんと接しています。
何気ないトークの中にもお得で優秀なコスメ話が飛び出してきますよ

グリーン上でも映えるコスメなので
是非試してみてくださいね

【アイシャドウ】
カネボウ ケイト ブラウンシェードアイズ 【BR-6 ( マット ) 】

メイク上手な子なら全員持っているほどの王道シャドウ
80年代ノーズシャドウメイクが現代風にリバイバル。
ファンデーションの粉体技術を応用したふんわり発色と
絶妙なブラウン濃淡で、
誰が使っても失敗しない点がお見事です


ルナソル ナチュラルアイズ 03

質感が主体となって表現する自然な立体感とニュアンスが魅力。
左上のカラーをノーズラインに入れても様になります


カネボウ ルナソル ベルベットフルアイズ 01  

マットからシャイニーまで、質感の異なる4つのカラーが重なりあうことで、
まさにベルベットのような深い光沢と奥行きのあるまなざしが完成します
くすみやくぼみが気になるミセスに是非使ってもらいたいカラーですね


【リップ】
シスレー SISLEY フィトリップツイスト #1 ヌード

最後はベージュに戻ってくる
ベージュは一般的に肌色を選びがちですが、
コレは色、ツヤ、パール感ともにバランスが絶妙で、知的な印象に仕上がります


キッカメスメリックリップスティック 全6色

華やか色、美しい発色、スキンケア効果も大
素の唇を透かすこの発色が本当に美しく、
サッと直塗りするだけで、華やかな色でも“こなれて”見えます。
赤リップに挑戦したい方に、ぜひ使ってみてほしい


エスティローダー ピュアカラー エンヴィシャイン リップスティック17

保湿成分を配合したなめらかな使い心地と艶やかな発色で、
視線を集める美しい唇に


イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15

滴るような潤い。甘く美味しいマンゴーの香り。
唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティック。
"グロスクリーム"と呼べる、新世代リップスティック
リップスティックの鮮やかな発色はそのまま、
グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを実現



【チーク】
バランシング チークス N 02 淡桜 USUZAKURA

肌をピュアに見せる効果”が優秀な、愛すべきチーク
ほんのりピンクで頬に立体感を演出しつつ、ハイライトで透明感と、さらなる立体感をプラス
ともかく2色の発色×質感のバランスが絶妙で、オフィスでの好感度を高めてくれそう


ディオール ブラッシュ 846 ラッキー ピンク

見た目の印象と違い薄付きで、パっと顔色を明るくしてくれます。
若い人より、肌のくすみが気になり始めた年齢層の人たちへオススメです
肌のくすみを一掃してくれる2色パレット。



【アイライナー】
マジョリカマジョルカ ラインハンター(BK999)

これを使って“リキッドライナーは難しい”というなら、
もうリキッドは諦めたほうがいい、と思えるほどの機能性です
筆のコシ、美しい発色、ヨレにくさ、持ち
魅力を数えたらキリがないくらい。
初心者でも必ず上手く引けるクオリティ、
なのにプチプラな点も◎。リピート間違いなしの一品です


【マスカラ】
ヘレナルビンスタイン ラッシュ クイーン ミスティックブラック WP #01

まつげの根元に重厚なボリュームを与え、長く伸びる毛先。
漆黒のミスティックブラック フォーミュラと2つの形状からなる
「ダブル リチュアル ブラシ」が、目のフレームを強調
ウォータープルーフ タイプ。


LANCOME イプノミニマキシ #01 ブラック

日本女性のために開発されたランコム最少のブラシ
新開発マキシキャッチブラシが、今まで捉えにくかった短いまつげも1本1本残さずキャッチ
誰でも簡単に長さ、セパレーション、カール力を最大に演出。
ダマにならず、重ねやすいマスカラです。
にじみにくいのに、ぬるま湯で簡単に落ちます。


コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション

まつ毛の存在感は美人印象のカギです
幹細胞分野の研究から生まれたというだけに、期待感も大。
一本使い切る頃には、まつ毛が抜けにくくなり、ハリ感も高まった気がします


ヘレナ ルビンスタイン シュールレアリフト アバーフレッシュ スマッジプルーフ01

まつ毛の一本一本に繊細につき、パノラマまつ毛を実現します
一切ダマになることなく一本一本が美しい扇状に広がります。
カール力も長持ちし、立体感とコントラストを効かせてくれます



今は赤が旬ですね
濁りをいっさい感じさせない真っ赤なチークや口紅。
シャドウやベンシルでグラデーショメイクがじんわり深くて美しいです

“キレイな鮮血”を想わせるこのカラーが、
表情にしなやかな生命力、幸福感、透明感を与えてくれます。
かわいくて色っぽいのに甘くなりすぎないのも、美的世代の今の気分にマッチしていますね

もっともっとご紹介したい優秀コスメがたくさんあります
これからも随時UPしていきたいと思います


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村










Comment

No title
編集
今晩は~
ベストコスメ待ってました~
勉強になります(*^^*)
コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション
に興味しんしん(*^^*)金額も可愛らしいお値段ですが きっとそれだけの事が有るんだと思いますう
うん~良いな気になってきたなあ~~
歳でまつ毛も少なくなって来たみたいで…気にしています  
2015年01月22日(Thu) 19:33
No title
編集
ブルーローズさん、こんにちは!

まだまだ雑誌に載らない大人気コスメや
口コミコスメがたくさんあるんです!
高価で良いのは当たり前だけど、
お安くて効果絶大なコスメもいっぱいあるので
徐々に載せていきますね!
2015年01月23日(Fri) 09:06












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ