ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美容師ひーのつぶやき ≫ 売れまくりのベストコスメ

売れまくりのベストコスメ

2014年売れに売れまくったベストコスメ特集です。
驚異的に優秀なベストコスメばかり。

各雑誌でも特集が多かったですね
キャバ嬢たちやホステスさんは情報網豊かで、
オシャレやメイクに興味津々。
お値段に関係なくコスメを多く知っています
2015年はそんな優秀コスメも時折ご紹介しますネ


2014年に売れまくりのベストコスメたちをご紹介です

【化粧水】
肌研(ハダラボ) 白潤 薬用美白化粧水 しっとりタイプ

美白と保湿にこだわった化粧水これは爆発的に売れましたね!
効果実感とコストパフォーマンスが高い評価です。
夜の女王達は見事全員持っています!

【美容液】
資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート

肌細胞研究の最前線を凝縮したトップクラスの美容液!
とろりとしたテクスチャーも心地良いです!
アンチエイジングの実感がスゴイです!

【乳液】
SK2マックスファクターステムパワー美容乳液

美容乳液がコンセプトの乳液。
使ってハリが出て、たるみ毛穴が小さくなります。
即効性は素晴らしいの一言!

【クリーム】
イプサ スキンチャージ CS クリーム 

ハリや毛穴に特化。その直接的な効果で見事No.1なクリーム。
密着感があって、キメ細かい!
夜つけると翌朝のファンデのノリが抜群になると高評価です!

【アイシャドウ】
ルナソル サンドナチュラルアイズ 01

上質な質感と透き通る奥行きが魅力のパレット。
捨て色が無く4色すべて使えます!
肌色を選ばず、立体感も自然です。

【ファンデーション】
シャネル ヴィタルミエール ルース パウダー ファンデーション

パウダーなのにしっとり感、透け感が最高!
付属ブラシでくるくるとお肌を磨いて下さい。
毛穴レスのキメ美肌間違いなしです!

【リップ】
KOSE エスプリーク ルージュ ステイマジックRD433

ひと塗りでぷるん!落ちにくいリキッドルージュです。
口紅が苦手な人にも大好評で堂々1位!

【アイクリーム】
SK-II ステムパワーアイクリーム

期待以上の効果です!!!
まぶた、目の下、目尻、それぞれの悩みを一度にケアできる高機能っぷり!



SK2はお値段だけあって効果も期待以上!
どんな年齢層にも大人気なようです。

メイクアップ部門は次回に載せたいと思います。
優秀なメイクアイテムお楽しみに



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村










Comment

No title
編集
おはようございます~
なるほど納得ですね、メイクアップ部門 特に目元のコスメ(特に特にマスカラに興味あります(*^^*)
楽しみにしときます…
2015年01月09日(Fri) 07:50
No title
編集
ひーちゃん、あけおめー(遅っ)

そっかー、やっぱ、えすけ~とぅ~ですか~!!

目の下のたるみ・・・

ニベアじゃだめか(笑)


2015年01月09日(Fri) 14:30
No title
編集
こんにちは〜〜

やっぱりお高い商品の方が効果大なのはわかるんですがねー
一回は買ってもリピートできないんですよね、、、
ここ数年ゴルフを始めてから思いっきりダメージだらけの肌になり
今年はいいかげん何とかしなきゃって思っています!
今迄あまりにも無頓着すぎてて(笑)
2015年01月10日(Sat) 09:08
No title
編集
ブルーローズさん、こんにちは!

マスカラは大切なアイテムですよね。
やっぱりランコムとヘレナ ルビンスタインはぶっちぎりの人気ですね!
でもでも、1000円台でも付きもモチも抜群なマスカラも
たくさんあります!
今度記事に載せますね!
2015年01月10日(Sat) 11:34
No title
編集
のっくさん、こんにちは!

SK2はやっぱスゴイです(・・;)
美白シリーズも効果絶大です。
他の物は買わずSK2のみでシンプルケアも良いかもしれませんね!
そのほうが安上がりかもしれませんっ

2013年に、ニベア青缶は若い子達に爆発的人気だったんですよ!
某高級クリームとほぼ同じ成分というウワサに
みんなが飛びつきました(笑)

2015年01月10日(Sat) 11:49
No title
編集
JJmamaさん、こんにちは!

私も同じですよ(・´ω`・;)
知識はあっても自分の顔には生かせずです(涙)

40歳の坂、45歳の壁、49歳の崖と、
40代には3つの分岐点があるとよく言われていますが、
どんな美人さんでも今までと同じスキンケアだとダメなようです(涙)

ゴルフ肌のスキンケアをもっと考えて
記事に載せてみますね!
2015年01月10日(Sat) 11:55












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ