ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP美容師ひーのつぶやき ≫ アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル

アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル

私の大好きなモデル発掘リアリティーショー
「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」
CS FOXTVで放送されています。

元スーパーモデルのタイラ・バンクスが
ホスト兼製作総指揮を務めています。

o0727102411827690220.jpg
I love! Tyra Banks!!!


サイクル最初の回は選考で通った約30人からファイナリストを選び出す。
そしてファイナリストとなる十数名は、
番組が用意した高級アパートや豪邸で共同生活に入る。
写真撮影やCM撮影などのお題が与えられ、
成績の悪いコンテスタントを毎週一人ずつ落選させていく。

最後に残ったコンテスタントには優勝賞品として、
世界的規模のモデルエージェンシーとの契約、
化粧品メーカー(REVLON、SEPHORA、CoverGirl)との10万ドルの専属契約、
「marie claire」「JANE」「ELLE girl」「Seventeen」などの
ファッション誌の表紙モデル(または誌面掲載)が約束されている。

かなりリアリティ番組のサバイバーと似ている

ANTM.jpg


大人気に世界各国でリメイク番組も作られていますよ。
男女混合もあります

ほとんどのシーズンは見ました
数年前のものはYou Tubeでも見ることができますよ。

あの美しいモデル達はその後どうなったのかと気になって調べてみると
モデルとして活躍している人もいれば、
音楽に進んだ人、女優もこなしている人、ヤク中になった人、
ハリウッドスターとゴシップネタになった人、
赤ちゃん産んだ人、失明してしまった人、
SEXカルト教団で世間から隔離されて育った人、
10代のママ。スラム街で育った美人。
ビアン的魅力の人。

アメリカの他、オーストラリア、イギリス、
アジアズでは日本人モデル・マリーも出ました!

「日本では仕事がないの、肌の色で」と言っていました。
そういえば、日本人モデルって、アフリカ系の人見かけないかもですね。
これはたぶん日本のメディアが、化粧品やファッションなどの広告で、
女性を対象にしているようで、実は
「男受けする女になれよ商品」を扱うから。

要は、日本の男に受けるのが、
色白ゆる巻きセミロングヘア
甘系ファッションってことね。


情けない、日本。
ハイファッションの価値が低い。

マリー、あなたの活躍する場所は日本じゃない!
あなたはとてもクール!
すごく魅力的なんだから。
海外に行って活躍できる!と思って見てた。

ポージングや表情がクールで決まってて、
すごく魅力的よ、マリー。



強い眉と澄んだ瞳。
細い顔。
立体的な顔立ち。
高い頬骨。
意志を感じるエラ。
態度は悪いが主張のある顔。
太眉。
完璧美貌なLサイズ。
エキセントリックな顔。
肌がずば抜けて綺麗。
下唇の凹んだ所が素敵。
目を惹く骨格。
むんむんの色気。
中世の異形魔力的魅力。
チャーミングな隙っ歯。
大きな鼻。
分厚い唇。
細いアゴ。
ゲイ。ビアン。

日本では個性的過ぎて受け入れられない骨格や顔立ちも
海外では際立って評価されるんですよね。

韓国の美容整形美人のような同じ顔立ちばかりじゃなくて、
自分の欠点だと思い込んでいる部分
受け入れてオンリーワンな自分。
前向きにいかして欲しいです







最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ