ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひーの独り事 ≫ おせち予約

おせち予約

良くお買物に行く近所のショッピングモール
宇都宮市

今年は残暑もあまり感じないまま涼しくなり、
あっという間に秋到来
初霜を観測されたなんてニュースで言ってたと思ったらもう12月
寒波で今週はだいぶ冷え込む予報の宇都宮です

1年なんてほんと早いなぁ・・・
主人が来年度のカレンダーをたくさんもらってきました。
干支は未だよね
お歳暮は準備してあるけど、
これから年賀状、お年賀、お年玉の準備もしないとね
寒くなってからじゃ嫌だから、掃除はしてたけど
ずーっと気になってる光窓の汚れを落としたい・・・


脚立が欲しい・・・



     




スーパーなど行くともうクリスマスの飾りや
ケーキの予約用紙がたくさん置いてありますネ






おせちの申込用紙もたくさんありました

クリスマスは夫婦ふたりだけなので簡単だけど、
今年は主人が焼き豚チャーシューとローストビーフを作ってくれる約束です
楽天SALEでゲット



年末年始は息子達が帰ってくるので結構食べるのよね
金平や煮物、雑煮などは作らないとね

食卓も豪勢になるから予約しました!


我が家のおせちはこれを楽天SALEで予約しました!
和洋折衷本格料亭おせち博多 8寸3段重


年末年始用にまとめて楽天SALEでゲット
毎年買っていますがハズレがありませんヨ
金賞ワイン入り!ボルドーグレートヴィンテージ2009年赤12本セット




毎年たったの2分で完売してしまった幻のおせち
今年は楽天SALE中に予約完了
こちらは田舎に住む祖父母にプレゼントします!
これくらいの量がちょうど良いよね


貯まった楽天ポイントを使って、
年末年始は家族4人でゴルフだなぁ
今から楽しみです



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ