fc2ブログ
こんな人です

ひー

Author:ひー
年齢:アラフィフ美容師
家族:男ダラケ あんず♂ゆず♀
趣味:バイクツーリング・ギター・ゴルフ・保護猫活動・料理・園芸

40代半ばからゴルフに挑戦。
1年で100切り、2年で90切り、
3年で80切りできたおばちゃんブログ。

2018年夏に突然、
紫外線アレルギーを発症。
その他モロモロ絶望ビリー。

2020/01/04保護猫あんず君の
里親になりました(=^x^=)
2020/05/03保護猫ゆずちゃん
を迎えました。

独断と偏見でぶった切りの
遊牧民族たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT72 2017/10/14
RT73 2019/04/23
◆JGA/HDCP 9.2(2023/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

ひーぶろぐ - にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

ダイヤのプリントウッドティ

いつも3か所のゴルフ練習場を
利用している私です。

そのひとつの隣町のゴルフ練習場
ここはゴルフパートナー加盟店になっています。

スタッフさんもみな良い方ばかりで、
クラブの買い取りや試打、イベントも充実しています。
小物やウェアなども掘り出し物満載です

とにかく清潔で明るくて、
メンテナンスも行き届いていますね。

なので、いつもショップ内は平日でも人でいっぱいです

今日はレディースコースを選び、
2時間ほど練習をしてきました

14120536045130.jpg

帰り際、ショップ内をウロウロ…

ワゴンセールを覗いてみると・・・

ダイヤのプリントウッドティー
いつも使ってるウッドティがかなりお安くなっている


14145798910671.jpg

全部大人買いしましたっ

スタッフの方に聞いてみたら、
日焼けしてしまって色が少し褪めてしまったんだとか。

いや、ぜーんぜん色あせてませんよ

おかげさまでしばらくティは買わなくて良さそうです。
良いお買物ができました





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村






スポンサーサイト



月別アーカイブ