ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPゴルフ練習 動画記録 ≫ 飛び入りプロレッスン

飛び入りプロレッスン

主人と久しぶりに週末、練習場へ行きました
入ってすぐのところに試打コーナーがあるんですが、
今日はこんな立て看板が置いてありました。

14143108868576.jpg

横目で見ながら打席へ移動。
今日は3時間打ち放題をチョイス。

1時間ほど打っていたら尋常じゃないいボリュームで放送案内が!
「試打コーナーへぜひおいでくださ~い」的な。。。。

14143109092797.jpg

主人と行ってみたら、
ゴルフパートナー契約プロの安楽拓也選手がいらしてた
さすが飛ばし屋、身体もデカイ

14143110623399.jpg

ファンサービス旺盛で軽快なトークはさすがです
今日はNEXGENの試打会・レッスン・即売でいらっしゃったようです。

飛ばすテクニックや面白トークが終わり、試打会開始です。
主人がドライバーをし出してみたところ・・・

えっ!!

キャリー280y
計測しているのですが・・・きっとこれは誤測でしょ・・・・
もう一回チャレンジ・・・えぇっ!!キャリー270y
しかも軽いスイング。いつもより振っていない感じ。

マジか…

なんだかとんでもなく飛ぶクラブのようです。
試打会が終わると前もって予約していたレッスンが始まるようで
打席に戻ろうとして居たら・・・

「レッスンしてあげるよ」
と安楽プロ。


「私、予約していません!」
「はい、これ持って~」ドライバーを渡され・・・しかも長いのこのドライバー

あっという間に打席へセットされてしまいました
やめて~やめて~と心の中で叫びましたが
主人や殿方達はニヤニヤ・・

「こんな感じでボール見ないで打ってね~」と・・・
お見本を見せてくださいました。
軽いっす。柔らかいっす。
スローに見えるほどゆったりとしたスイングっす。
しかも飛んでます、軽くネット上に当たってますっひぃぃぃぃっ
14143110403868.jpg

背中にしたたる汗を感じながら振ってみました。

あれっ

うそっ

長いのに軽く振れるし、真っ直ぐ高く飛ぶ!打てる!

しかも私のスイングの欠点もしっかり教えて頂きながら
笑顔で楽しく教えて頂きました。ほんとラッキーでした。

飛び入りだったのにレッスンして頂いて感謝しています。
安楽拓也プロ

全て終わってからポスター発見
14143105205840.jpg


2010(第12回)ゴルフダイジェストドラコン日本選手権 世界ドラコン代表決定戦ポイントランキング1位
ゴルフパートナー契約プロ
安楽 拓也(あんらく たくや)

出身地
愛知県

生年月日
1970年3月24日

過去の戦績
・2007L-1グランプリ日本一決定戦 優勝
(アマチュア部門)
・2008LDJ日本一決定戦6位
・2009(第11回)ゴルフダイジェストドラコン日本選手権
 世界ドラコン代表決定戦 5位タイ
・2009LDJ日本一決定戦 準優勝
・2009L-1グランプリ日本一決定戦 優勝
・2010(第12回)ゴルフダイジェストドラコン日本選手権
 世界ドラコン代表決定戦 出場
・2010LDJ日本一決定戦出場

公式最長飛距離
404ヤード





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村






ゴルフ練習 動画記録 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ