ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPI LOVE GOLF ≫ 汗と共に去りました

汗と共に去りました

ゴルフのお友達と
森の中の練習場とショートコースに行ってきました。

お昼前は雨が落ちてきて
この分だと午後はコース回るのは無理かな~と思いながら
アプローチ、9I、7Iを徹底的に練習。

あまり頭で考えず、腕の力感を抜く事。
左脇を開かない事。
正面で打つ意識。
ハーフスイングで気持ち良く振ることができました。

やっぱりゴルフ練習は楽しい。
気持ち良い汗がじんわり。
自然と笑みが出ますね。

えっ

虹が架かってるヤッタ!!!

14058994111291.jpg
こんな時期に珍しいね・・・
と言ってる間にすっかり雨も上がりました

14109325029140.jpg

汗をかいて、
大笑いして、
気持ち良くスイングしているうちに
ちょっとずつちょっとずつ、

「っもう~しょうがないなぁ~!」

「スイングだってスコアだって日によって違うんだからしゃ~ないか!」

「わかっているのに上手くいかない事もあるんだから~」

「しょーもない!私から声かけてあげっか!」


ブツブツブツ・・・

「なんて私はイイ女なの!感謝しなさいよ!ふんっ」

ブツブツブツ・・・・・

14109503800712.jpg

皆さんの有り難いお言葉で
そんな風に感じることができました。


相手を自分の物差しで見ない様にして、
良い意味で諦めて上手に操縦して
自分が楽しく生活ができるようにすれば良いのですね。

ゴルフを続けていて良かったと思いました。
夢中になって楽しんで良い汗をかいてるうちに、
少し心が軽くなったような気がします。

帰り道、主人の大好物の材料をスーパーで買ってきました。
まだ帰宅してませんが、
今夜は私から
「おかえりなさい」と声をかけてあげようと思います。



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村






I LOVE GOLF | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ