ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPI LOVE GOLF ≫ ラッキーイエローボール

ラッキーイエローボール

今日から金曜日まで主人は出張です
ちぇっ

この所ずーっと出張ばかりで、
なんだかつまんないっ


昼間はいつもの森の中の練習場へ行ってきました
だいぶ涼しくなったせいか、
平日でも結構人がいますね
ショートコース用のカートも半分は出てました

14109325029140.jpg

出たっ!!!幻の黄色いボール!!!
右側の薄い黄色の方がサービスボール
でも、1000円で500球まで打ち放題なので打ちきれない・・・

14109325159821.jpg
こちらの練習場では黄色いボールが出ると50球サービスしてくれるんです
半年ぶりに出ましたっ!!!

ここの練習場入り口にある田んぼが稲刈りが終わってた
なんとも風景が懐かしくって優しい気持ちになりますネ

良く見てみると芸術的かも!
稲だけで結ってしまうんだものね
昔の人は何も無い所から工夫して過ごしていたんだよね

14109325273042.jpg

本当に森と田んぼだらけなんですよ。
ちょっと日が暮れるとひとりでは来たくない感じかもです
14109325449733.jpg

今週末あたりからかなり冷え込む警報が出てますね。
10月下旬くらいの温度になるそうです
農業の管理など心配ですね高値にならなきゃいいけど・・・

ゴルフも秋物どころか
冬用も引っ張り出さないといけないかしら
体調管理に気をつけたいですね


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村






I LOVE GOLF | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ