ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP美容師ひーのつぶやき ≫ ゴルフ帰りの着替え

ゴルフ帰りの着替え

いつもゴルフの帰り道の洋服はオールインワンとか
ワンピースが多い私

夏はシャワーを浴びて洋服を着ると
身体が火照ってだるくなるんです。
脚なんて浮腫んでパンパン

真っ直ぐ家路に向かうなら気にしないんだけど、
ちょっとお買物に寄ったり、食べて帰りたい時もあるんです。
主婦サボリー!!!

帰り道だってちゃんとオシャレしたいですよね



リネンの半袖セットアップ
リネン 半そで セットアップ 涼しい リゾート サマーワンピ 大人可愛い

img60228508.jpg

ゴルフ帰りとか着替えにラクチンかなぁ
私はお風呂に入ると体がだるくなっちゃうので
シャワーで流すだけなんだけど、
体が火照るんだよなぁ~歳のせいかな・・・・
オールインワンとかワンピースとかラクチンなお洋服が好きなんです




合わせるアクセや小物でエレガントニモカジュアルにもコーディネートは自由自在
気になる体型カバーにもオススメ!
プレーンな感じを損なわないようにデザインされたポケットのさりげなさは◎

チュニックとしてもワンピースとしても使える1枚





超~ラクチン
しかも今年流行のラニ風ワンピース
ふんわりAラインんに広がったシルエットで大人っぽいですネ
リゾートゴルフならさらに女らしさアップですね
ボレロやシャツを合わせても綺麗






くるくるコンパクト!
ゴルフ帰りって髪の毛がイマイチ決まらない~~~~
汗だくのキャップは被りたくないっ

折りたためてバックに入れておけば帰りも安心
旅行やお出かけにも超便利です!

ozg00046_new02b.jpg
マジックテープでサイズ調整もできて安心!!!

折り畳み ラフィアハット 帽子



バイアスカラーでデザインされたオープントゥパンプス!
ゴルフ帰りの疲れた足元に優しいウェッジソールです




シンプルオシャレ!今年大人気のスリッポンシューズ
履き口周りが柔らかなウレタンで履き心地もラクチン
浮腫みの酷い私でもスーっと履けます


運転も移動も楽ですね
車内のクーラーなどで頭がボーってしちゃうときもあるから
気をつけましょうね



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村



美容師ひーのつぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ