ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひーの独り事 ≫ 超ド級変なおじさん

超ド級変なおじさん

兵庫県議の野々村竜太郎氏(47)無所属、西宮市選出
2013年度、豊岡市など遠方を日帰りで195回訪問したとして、
政務活動費(政活費)から約300万円を支出していた問題で、
1日に県議会で会見したの見た???

え!なにこの人?おかしいんじゃないの?

3時間以上に及び、野々村氏が説明中に号泣する場面を見て
ドン引きしましたわ

もうすぐ50になる超ド級レベルの変なおじさんです



14042816512482.jpg

195回の訪問を「全て行った」「うそや偽りはない」と明言したものの。。。
福岡市には新幹線、
豊岡市と兵庫県佐用町には特急を利用し、
グリーン車がある場合は全て利用したと説明していました。

グリーン車を利用したのは、
「到着してすぐに元気いっぱい活動ができると思ったから」

経路や金額の根拠などについては
「無頓着なので覚えていない」と・・・。


領収書を添付しなかったことについては
「自動券売機で領収書を発行できることは(記者の指摘で)初めて知った」などと釈明・・・。


訪問先や相手の人数、現地での活動内容を再三問われても
「公表しないという前提がある」と繰り返し、説明を拒否っす。


14042816405771.jpg

法学部出身で法曹を学んだのなら、
率先して襟を正していくものだとは考えないのだろうかね?

痛い腹を探られたら号泣おまいは我儘な少女か!!?
とにかくあの泣き面とアアアアアァァァッァァ~~~~ッという嗚咽を見ると
気持ち悪いし大人として恥ずかしい気持ちになる・・・

野々村竜太郎オフィシャルブログ

興味のある方は見る?
こうして見てみるとそれとなく見えるんだが・・・
人は外見や肩書ではやはりわかりませぬ

今日も毒ついてしまった・・・( ´⊿`)、 ペッ!!
ゴルフネタじゃないやーーーーん!!!



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村



ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ