ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPI LOVE GOLF ≫ ちょっと愚痴ってもいいですか?

ちょっと愚痴ってもいいですか?

ここ2日間、主人と口きいていないの
いわゆる夫婦喧嘩なう
理由は毎回同じことなんです。

今さら何を言ったって変われないし状況は同じこと。

そう!主人の無神経な言動!

言わなくてもいい事を言ったり、もっと私の気持ちをくんで話して欲しいわ

自分は優しくして欲しいくせに、いくつになっても甘ったれなんだよね~

なんで男は学習できないんじゃ~っ!!

はぁ・・・わかってるんだけどねぇ~疲れる・・・

こちらから歩み寄って普段通りに振舞ってあげないと

自分からはなーんも言えないんじゃ~っ
この意気地無し~っ!!!


自分は優しくされたいくせに、なんでまわりにはできないんだよ!ウラ~ッ!!!何でも聞いてあげる事が優しさじゃないんだよっ!!!








・・・・・・・どーも、すみませんでした。スッキリしますた。





1週間前に主人へ買ったものが揃ったので
これをプレゼントして仲直りしてやるかっ!!!



素材はナイロン。
持つのに負担にならない重さ、そしてカートの前に置くのにもジャストなサイズ
大きさは、23×15×8cmです。
クラシカルなフォルム、そして素材感。シンプルながら独特!
飽きのこないスタンダードなフォルム、これなら長く使えるよネ
14032384141392.jpg
小振りなんだけどナイロン素材がしっかりしていて
雨や汚れに強そうです!
14032384590073.jpg
これ開けてみてビックリ
真っ赤なタイトリストカラーのレッドが素敵だった
しかもゴルフを考え尽くしたポケットやホルダーがいっぱいあるぅ

ラウンド中はお財布もいらないかも~
中身が見えるクリアーなファスナーポケットがついているから小銭も安心だよ
カードや細かなティなどもキチンと整理整頓できますネ

このお安さでこのクオリティ!さすがタイトリストだわ






素材はコットン。大きさは、34×35cmです。
2012年モデル タイトリストのタオルです。
タイトリストテイストたっぷりのデザイン性が良いですね
しっかりとしたフックが付いていてキャディーバックにも簡単に掛けられます。
カッコイイです





大人気のカラフルティ-ホルダ-♪
アメリカ発の☆JellyGolf(ジェリーゴルフ)☆
img56295414.jpg


持っているだけで元気になれるビタミンカラーのTeeホルダー
14032383818680.jpg
シリコン製なので、付け心地もとても良いです。
デザインもスタイリッシュにシンプルに♪
生分解性の「エボルティ」が2本オマケで付いています。

14032383962791.jpg
先日買ったアバダットのボールクリーナーにつけてみました
なんにでも合うようにホルダーはホワイトを購入しましたよ。

見た目だけではなく、機能性も抜群のティーです☆
主人とお揃いで買いました
色違いも欲しくなっちゃいますね




お揃いのディボットツール、マーカー、グローブホルダーは
お安くて人気です













【お詫び】本日はお見苦しい点がありまして申し訳ございません。
明日からまた笑顔で頑張ります



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村




I LOVE GOLF | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ