40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。最近ゴルフ熱がなぜかダダ下がりちぅ↓
2014年06月02日 (月) | 編集 |
買えば買うほどポイントアップ!
楽天スーパーSALEはじまりましたネ
6月5日(木)03:59まで開催中です


早速、今朝注文しちゃいました↓

石窯薪木の本格ナポリピザ選べる5枚+マルゲリータブッファラの限定セット☆
我が家の定番になってる




あれこれ見てるとポチっとしちゃう

1199円かぁ~お安いなっ
近所へ出かける時やお買物なんかに良いかな

今持ってるのはもう2年前のだし・・・



ここのところ真夏のような日が続いてるじゃん。
ずっと気になってたんだよね・・・シーツ。
これも欲しいなぁ。





このタオルも柔らかで好きなんだよね
Gamachaとは、夏の暑いバングラディシュで愛用されるストールのこと。
そのGamachaは、汗を拭くタオルとしても使われます。


ガムシャタオル
お試し2枚セット!フェイスタオル 当店通常価格 300円 (税込)
価格 260円 (税込) 送料込



えっ!?なにこれ?
15食の大容量商品!?しかも大袋に全部入ってる

気軽にひとり分だけ飲むのに重宝するんだよね。
味も美味しいし頼もうっと。



超目玉商品揃いのタイムセールも目が離せないよ~っ
楽しみ楽しみ~





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村



スポンサーサイト