ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひーの独り事 ≫ とことんぐうたら主婦

とことんぐうたら主婦

今日はとことんぐうたら日と決めました。
勝手に今朝。

午前中の炊事を済ませたら
ず~っとテレビ。
ゴルフネットワークを垂れ流し

毎日の日課のウォーキングもお休み。
ダイエットもお休み

たまに地上波を見てみると
「飛鳥・ASUKA・あすか・・・」ばっかりで

全楽曲や映像のデジタル配信も停止になるでしょうね
特別ファンというわけじゃなかったけど、
なんだか本当に残念です。

小学校の時に聴いた「万里の河」は良い曲だなと思ったけどなぁ。
これまでに3100万枚のCDを売り上げるなど
こんなに大ヒット曲がたくさんあるのに・・・。
本当に残念でなりませんね。

もうテレビを見ても嫌な気持ちになるばかりだし
昼寝してみたw
夜眠れるか心配だけど、
私は極力物事を深く考え過ぎないようにしている。

能天気なフリでも良いから、
その場の事だけを一生懸命楽しんでいます

きっと飛鳥さんはとても真面目で
物事を真正面から受け止める人だったのかな…
父親が自衛官で、剣道に打ち込む礼儀正しい体育会系の学生だったそうですね。
対照的に自営業の家に生まれたChageは元気いっぱいのやんちゃ坊主だったそうです。

飛鳥さんの奥様は地方局の元女子アナ。
娘さん宮崎薫は昨年、歌手デビューしたばかりです。
長男さんは若い頃の飛鳥にそっくりのイケメン。
有名私大を卒業後、バンド活動をしていましたが脱退。
現在は六本木のミッドタウン付近で会員制のバーを経営しています。

地位も名誉もお金も全部全部持っているのにね。。。

精神的に不安なことはいっぱいあるよね。
一般人だったらお酒に逃げるとか、カラオケするとか、
車やショッピングでストレス発散するとか・・・異性に逃げる人もいるけどさ。
でも、ダメなものはダメだよね。
薬は絶対やっちゃダメ

たまには頭ん中空っぽにして
ぐうたら過ごしてみようよ。




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村





ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ