ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPI LOVE GOLF ≫ ショートコースデート

ショートコースデート

午前中は夫婦でゴルフレッスン。
主人は引き続きフォーム改造中です。
私はSWメインのハーフスイングドリル。
それとレッスン初のドライバーを振りました
まだまだレッスンの積み重ねが必要です


レッスン後、いつもの山の中のショートコースへ
昼食は田んぼの中にポツンとあるそば屋へ行きました。
天ざるそば。
手打ちでとても美味しかったです
14003267689770.jpg


本日は13時からスタート。
ショートコース4ラウンドでした。
まだまだ課題が山積みです

14003189509751.jpg

私はグリーン寄せのSWがだんだん良くなってきました
フェイスを開いて思い切り振れるようになってきてます。
たまに気を抜くとトップしてしまう事があって反省です

しかしながら田舎の山の中のショートコースは本当に気持ち良いです

14003188604650.jpg

シニアの方やカップル、若い子達も多くて活気がありますネ
山の奥の本格的なショートコースとゴルフ練習場は2倍楽しいです

ゴルフをはじめて本当に良かったですネ
家に居ても外に出かけても、ゴルフという共通した夫婦の趣味は
深い絆のように感じます。(大げさかなw)

ウェアや道具、マナーなど夫婦で気遣えるようになりました。
ゴルフ後に自宅で反省会をしながらおしゃべりが弾むし、
食事もお酒も美味しいです

健康促進と夫婦円満にゴルフは最高です





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村



I LOVE GOLF | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ