ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひーの独り事 ≫ 被害者と加害者

被害者と加害者

いつもの午前中のウォーキング途中、
車の事故現場らしき所を通りました。

営業車には50代男性と女性。
4トントラックには20代男性。
互いの男性は歩道に立っていて
携帯電話で話しています。

私はテクテクと歩く歩く。
聞こえてくる若い男性の威勢のイイ声。

「かならず邪魔が入るんだよっ!ふざけんなよっ!こんなくだらない邪魔を入れられたくないんだよっ!」 と・・・

ずいぶんと彼の前には邪魔ものが居て、
前進できない御様子でした。

50代の男性は無言で携帯を握りしめて立っている。
気になる女性は助手席にいるんだけどどーもワケあり風なのか
顔をハンドバックで隠している。

隠されると余計に見たくなるじゃないか!!!
私は現場を通り過ぎながら、
横目でチラっとその女性を見るが・・・見えなかった。
まさか、アレか?ソレか?いろんな妄想が錯綜中。

すると後方から
「おらぁ~!ふざけんじゃねーよ!俺の邪魔をすんじゃねーよ!」と大声!

あぁ~これは喧嘩になっちゃうのか!と振り向いたら
20代の男性は携帯に怒鳴っていた。

一体、彼の邪魔をするものは何なんだ・・・。


なんとなく心と行動が一致していないように思うなー。
そこに矛盾があるから心が大混乱しているんだろう・・・。

筋道だった考え方ができなくなるし判断力も鈍くなるよね、きっと。

50代男性は車内に女性を置いて、
不自然に離れた場所に突っ立っている。

女性はずーーーーっとハンドバックに顔隠した状態だ。

一体何が最優先なんだ?
なんとも不安でビクビクしていたり緊張していたりすると、
冷静な判断ができなくなるよね。


事故現場がどんどん離れていく。
威勢のイイ声も車の騒音にかき消されていきました。


みなさん、事故には気をつけましょうネ。
良い週末をお過ごしくださいネ。

img_1036.jpg





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村




ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ