ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美容師ひーのつぶやき ≫ 若作りうつだって~!?

若作りうつだって~!?

今テレビでやってますがなw

たしかに今のミセスはスタイルも良くてオシャレで綺麗な女性が多いですよね!

ブログひとつ見ても、
人気があるのは美魔女的キレイさんのオシャレブログとか
今日のファッションスタイルブログとか健康的ブログが多いですよね。
女子力高めがやっぱり人気で憧れだと思います。

やっぱり見るなら綺麗でかわいいものが癒されますもんネ。

私のまわりにもダイエットやスポーツ、
美顔のケアなどなど努力しているお友達も多いです。

テレビや情報誌を見ても40代以上の女性がメインターゲットなのかもしれませんね。。。

そんな私もまもなく4月で43歳になります…あぅ~

若さに執着して、うつ病になるだなんて・・・そんなのヤダ!!!

テレビでも言ってるけど、見た目ばかりにこだわったり、
新しいもの好きな人は危険だって。

あまり振り回され過ぎると見失うよね、大切な事を。



若い頃のライフスタイルとは違ってくるのが自然の道理なんだから
まず受け入れることから始めないといけないよね。
それとお友達や家族、ご主人とかもネ。

若さばかりに執着し過ぎないで、
自由自在に臨機応変に自分を変更していかないといけなんだなーきっと。

自分の体に反抗し過ぎずに、
今の自分の受け入れて楽しんでいかないとそんなような気がしました。


とか言ってる私は2年前に禁煙してから
15キロも太ってしまった肥満中年女ですけどねw

息子達は太り過ぎ!痩せろよ!とかたまに言うけど、
主人はぽっちゃり好きで今の方が良いと言ってる。

今の私はたしかに太っているんだけど、
心も栄養たっぷりという感じで元気だ!

料理を作るのも楽しくてたまらないし、
皆が美味しいって食べてくれるのは至福の時!
どこへ行っても好き嫌いなく
楽しく明るく美味しいものを食べて
元気いっぱいの毎日ですw


病気になっちゃうほどはダメだけど、
自分の心が元気でまわりの人達を明るくできるのなら
ぽっちゃりでも良いかなーと思ったりもする今日は
実は結婚記念日w

夜は旦那様とディナーデートでたっぷり食べてきますヨ!





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村

ゴルフ ブログランキングへ



美容師ひーのつぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ