ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひーの独り事 ≫ こたえ

こたえ



どうして こんなに 切ないんだろうか
大好きな君が こんなに 近くにいるのに

出会いは いつも 偶然なのか 
それとも 特別な 理由が あるのか

いずれ 答えは 見つからないから
そのすべてを 奇跡と 考えたって いいよね



どうして こんなに 切ないんだろう
大好きな君が こんなに 近くにいるのに

先の事は 分からないけど
こうして 心 交わして ゆければいい

ずっと 言えなかったこと ゆずれない想い
手をのばせば 届きそうな その夢の はなしを

雨と光が 虹をかけて
夕暮れ ほんのひととき 幸せ 運んだ

いつか 良く晴れた 空の下で
君のこと 二人のこと もっと 話したいな



どうして こんなに 切ないんだろう
大好きな君に こうして 今 会えたのに

雨と光が 虹をかけて
夕暮れ ほんのひととき 幸せ 運んだ

どうして こんなに 切ないんだろう




小田和正 歌手:作詞:作曲
〝こたえ〟
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ