40歳過ぎからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2012年04月22日 (日) | 編集 |
日テレで毎週水曜10時に「クレオパトラな女たち」というドラマが始まりましたネ。
医師役の佐藤隆太さんや稲森いずみさん、看護婦役に北乃きいさんなど
テレビコマーシャルで良く見る旬な感じのキャスト。

クレオパトラな女たち



私的には脚本家の大石静さんと院長役の余貴美子さんが大好きです


大石静さん
驚異の60歳!日本を代表する脚本家のひとりです。
ご本人も苦難の女優時代を経て甲状癌にとも闘う中で
多くの作品を残され続けています。
大石静さん


余貴美子さん
父親は台湾人、母親は日本人。
影のあるような不幸な女性役や情熱的なダンスを披露するなど
ありとあらゆる中年女性役をなんなくこなす演技派女優。
范文雀は従姉にあたる。
余貴美子さん
50代の女性に憧れます!


ストーリーは、大学病院の形成外科医だった峰岸太郎(佐藤隆太)が、
美容外科医院ビューティー・サージャリー・クリニックに転職。
健康な身体にメスを入れるのに否定的だったが、父親の借金を返済するために
給料の良い美容外科の仕事をすることになったという流れ。

詳しくはこちらで見てネ→クレオパトラな女たち ストーリー第一話



韓国ブームにも影響されてか、
美容外科的な話題もだんだんオープンになってきました。

「この中に整形した女性がいます。さて誰でしょう?」
的なバラエティ番組も多く見受けられますネ。



ちょっと前までは本当にお気の毒なお顔立ちのせいで、
不幸な日々を背負ってしまった女性達
勇気を振り絞ってテレビで全てをカミングアウトして賛否両論される
そして最終的にプロフェッショナルな方々に身を預け
劇的な変貌を遂げると言うぶったまげた番組などもありましたっけ。



私は初めて見た時に本当に驚きましたぁ~。
時には涙もしましたし、心から応援もしていました。
劇的に顔立ちが美しく変わり
表情も心も明るくなったであろう彼女達を見て自分の事のように喜んでいました!!!





                     ふんっ ・・・・けど、今は違います。                      










羨ましい…



41歳になったって、美容整形したい!

輪郭形成したい!
鼻筋を通したい!
シミも消したい!
脂肪吸引もしたい!あとは・・・あとは・・・あとは・・・えーっと・・

整形






 あぁ~もう、やりきれない・・・



毎回、宝くじを買ったつもりで妄想する。
もし、当たったら~支払うもの全部払って~整形するぞっ!
                    ↑ 考える事が小さいといつも笑われる。



テレビでも雑誌でも、いよいよドラマまでも美容整形で持ちきりだけど
まだまだ私の中ではフィクションな夢物語のようだ。






最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト