ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひーの独り事 ≫ ○○るだけ!に弱い私。

○○るだけ!に弱い私。

散り始め
今朝も10000歩達成!
気持ち良い朝のウォーキングでした
少し散り始めていた桜。
この桜の脇道をスタスタ歩いて行きます
青い空が透けて見えて、とってもキレイでしたよ!


突然ですけど、今こーんなへんてこりんなクッションに座って
ブログを更新しています。↓
骨盤クッション

実は↓この本に付いていた骨盤クッション!!!

座るだけ!骨盤クッションダイエット

息子と先日ツタヤへ行った時に思わず衝動買いしてしまいました


気が付いたらお腹ぺたんこ!リバウンドなし!

2週間で体重3キロ減!下腹10cm減!


…とても魅力的な事が書いてあります・・・ついねぇ・・・

あれあれあれ~・・・前の記事にも書いたけど「骨盤なんちゃらダイエット本」プレゼントされたよね
そそそ・・・コレ↓せっかくもらった本なのに、これも続かず・・・・il||li _| ̄|○ il||li
骨盤枕ダイエット

骨盤枕ダイエット

骨盤枕ダイエット ←無かった事にしちゃおう



昔から○○るだけ!って言葉に弱い私です。

巻くだけ!
寝るだけ!
座るだけ!
飲むだけ!
これだけ!・・・・そんなことあるかいなっ

ことごとく結論は惨敗


それでも、わかっていても、頼ってしまう甘い考えの私なのです


そんな私でも、
毎日の10000歩ウォーキング
一日1食~2食必ず取り入れているスリムパックだけは実行
しています
朝歩くのは本当に気持ちが良いです!
心の底から健康になる感じがします!

おうちに帰ってきたら家事を一気に済ませて
朝食です↓ 今朝は柚子はちみつ味でした
朝食

1食でビタミン12種とミネラル3種の1日の必要量の1/3をカバー
そのうえ、ダイエットに欠かせないたんぱく質も1食に約10gも!
サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、
美容と健康に役立つ素材も入った、女性にうれしいドリンクなんです!
色んな味が楽しめますよ!1食あたり90~99kcalです!


○○るだけも最高だけど、
毎日の積み重ねもとても大切ですね
簡単に楽しく続けられる自分流を見つけたいですね!


↓ダイエット・ビューティ・健康を強力にバックアップ!




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ