ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひーの独り事 ≫ 我が家の守り神

我が家の守り神

ほしいものを手に入れたいならエケコ人形!
知っていますか?
だいぶ古いって言われちゃうかな
ここだけのお話なんですけどね・・・
だいぶ前にテレビでエケコ人形の存在を知った私なんですけど、
長男の大学受験や二男の高校生活、
私の恋愛事情などいろいろ悩みがあったので
早速ネットで検索、購入してみたんです。

信じるも信じないも自由です!
ちょこっと私の体験談だけネ。
是非、ほほー!そんなこともあるのかね!くらいに軽く読んで頂けたら幸いです

<幸運><恋愛><金運><仕事>
エケコ人形は、南ボリビア地方の福を招くといわれるお守りなんです。
私がテレビで見たのは「世界仰天ニュース」でした。
女性の方がエケコ人形に『恋人がほしい』と願掛けしたら
恋人ができたと同時に結婚までできたというハッピー伝説により、
願いが叶う人形として口コミにより日本中で大人気になりました。



テレビで見て何となく買ってみたエケコ人形。
西に向かせて玄関においてみました。
説明書に書いてあった通りに、火曜と金曜日にはマルボロを吸わせてあげました。

火曜金曜はタバコ
こんな感じです


願いを背負わせて


出かける時には自然とエケコおじさんの頭をなでるようになり
妙な置き物と言った感じになっていました
正直あまりビジュアル的にはねぇ・・・という感じでした。

富の象徴であるたくさんの物や紙幣を担いだ姿で
人々の望みをかなえる
と信じられています。
欲しいと思うものをエケコ人形に取り付けると
それが手に入る
と云われています。

ドル札やサトウキビ、ジャガイモ、お米、小銭、小麦などミニュチュア品を背負っているのが一般的みたいです。
自分が願掛けするもの背負わせても良いらしく、
私はご縁があるように5円玉、紙に願い事を書いて背負わせました!


すると!
私にも素敵なご縁があり、毎日幸せなのです!
数年間なーんのご縁も無かった私に大切に想う男性ができました。
自分で探しても人に紹介されてもダメだったのに…こればかりは本当に不思議なんです。
二男も学年トップグループのまま無事進級、
学校内でも多くのチャンスも頂けて学業も部活も絶好調!
息子も無事大学合格!物凄い競争確率の中で学寮に許可も頂けました!


今までお守りなどに興味も無かった私が
テレビの影響でふっと購入してみたヘンなおじさん人形…
今では愛おしくて頼もしくて我が家の守り神です!


世界のお守りや風水・開運グッズの通販ショップ|開運世界のお守り屋(エケコ人形使い方も紹介)
開運 世界のお守り屋
エケコおじさん

【願掛け方法はいたって簡単】
人形に自分のほしいものを持たせるだけ!

【エケコ人形の力を最大限に発揮させるポイント】
◆エケコ人形は人からプレゼントされるのが良いと言われています!
◆マルボロを毎週火曜と金曜に吸わせてあげると良いと言われています!
◆欲しいものをエケコの身体にぶら下げると良いと言われています!

■約18~19cm ■素焼き ■ペルー製
※ペルーより直輸入!

信じるも信じないも貴方次第かなっ
でも、なんだか楽しいネっ!
世界のお守り屋
↑各世界中のお守りがたくさんあります!
見てるだけでも楽しいよっ!


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ