ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひーの独り事 ≫ 春のダイエット作戦

春のダイエット作戦

私は〝おでぶ〟なんです
しかも明るい〝でぶ〟!
運動不足と食べ過ぎによるスタンダートなおでぶです。


もうかれこれ、20代前半からお世話になっている
グローバルダイエット

私って昔から急激に痩せたり太ったりが激しいんですΣ( ̄ε ̄;|||・・・
身長が160cmなんですが…
痩せている時は42kg
MAX太っている時は、な、なんと75kg!!!


いつもこのハンパない振り幅の中を行ったり来たりしとります


・・・・・・でもマジ、スゴイでしょ( *´ノェ`)コチョーリ
ほとんど病気だと思います。アワワ…

で、今の体重は××kg |ll|l▄█▀█●イエナイヨーl|ll||







↑豆乳ブームが巻き起こる前からずっと変わらないグローバルダイエットの豆乳源。
たんぱく質豊富な大豆を超微粉化したオリジナルの粉末豆乳です!

スリムパック
私がいつも…いや、常にお世話になっているスリムパック↑こちら。

一日一食分を1パックに置き換えて飲むタイプです。
私は冷たい飲み物を飲まないので
1年中この熱湯で溶かすタイプのスリムパックです

写真右下にあるのは持ちやすく食べやすいスリムパックバー
バックの中に常に入ってます。
接客業の私にはとても重宝していますよ。

アイスタイプのスリムトップも大好評みたいです。↓

スリムトップ




豆乳源で作った美味しいおやつも沢山あって
ダイエット中でも楽しめます!↓


ダイエットクッキー
ダイエットおやつなのに超~美味しいですっ!
ついつい食べ過ぎ…でも大丈夫なくらい低カロリー





今、美容師仲間でブームなのは↓ホットマッサージジェル

ホットマッサージジェル

一番楽ちんなのはお風呂の中でリラックスしながら使える事!
たった2分間揉みほぐすだけです!

シトラスベースの香りとじわ~っと温まります!
お風呂あがりはキュっと気持ち良い!
お値段もお安くとても助かります。

足のむくみでお困りの方や普段のお手入れに
是非お試しあれ!




美容業界では有名なグローバルダイエット。
立ち仕事の女性に昔から大人気です







最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ