40歳過ぎからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2012年02月14日 (火) | 編集 |
GRAMMY
2012年第54回グラミー賞授賞式がありましたねぇ。
ポール・マッカートニー
フー・ファイターズ
ニッキー・ミナージュ
コールドプレイ&リアーナ等のラインナップに
5人そろってのライブパフォーマンスは20年ぶりのザ・ビーチ・ボーイズ!




3部門含む最多6部門受賞で完全復活のアデルの年になりましたネ。

ADELE

彼女はかなりのぽっちゃりさんなのですが、
とっても魅力的なの。
一度歌い始めると、落ち着きっぷりと飾りっ気の無さ。

最近のヌードに近い華やかな衣装や派手なパフォーマンスは全くなく
衣装も替えず、ただ歌1本のみのスタイル、
昔のダスティスプリングを彷彿させる位迫力のある歌い方は素晴らしいですね。
彼女が歌うカヴァーの選曲もこれまた最高ですわ。

とは、いっても若干20そこそこの彼女。
歌声をやめるとその普通さにまた裏切られ面白い女の子です。
美しい歌と歌のあいだに元カレの小話をしてはケケケと笑ったり、
自分で自分の事ビッチとか言う親しみのあるアデルちゃんなのです。

adele



毎年グラミー賞では、この一年に亡くなった人々への追悼も行われています。
今年は授賞式前日に亡くなったホイットニー・ヒューストンさんについて、
司会のLL・クール・Jをはじめ、多くの受賞者、プレゼンターが言及しました。
ジェニファー・ハドソンによる追悼パフォーマンスが行われるなど、
会場中のすべての人々が、偉大な歌手のあまりにも突然の死を残念に思っている様子でした。
ご冥福をお祈りします。〝I will always love you〟






最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村




スポンサーサイト