40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。最近ゴルフ熱がなぜかダダ下がりちぅ↓
2011年11月02日 (水) | 編集 |
あえての古い映像のチョイスですが、
懐かしいなぁ。。。オホホ…
物凄く痩せてます(。☉_☉)じーーーっ
衣装もヘアメイクも時代を物語っています。



LOUDNESS - LIVE 1988 ⑦S.D.I.
レイジー知っている方いるかな?
元レイジーメンバーの高崎晃さんと樋口宗孝さんが中心で
1981年日本のヘヴィメタル・ハードロックバンドとして結成されました。
80年代中盤には海外進出を果たして、
なんとビルボードTOP100にも入りこんだ
日本を代表するロックバンドです。

現在まで様々なメンバーチェンジが続いて
2008年11月には中心メンバーである樋口宗考さんが他界。
第6期~現在も活動中です。

LOUDNESS



Earthshaker - More
そのメロディアスで表情豊かなヴォイスが印象強かったアースシェイカー。
日比谷野外で見てた人いるかなぁ。。。
やっぱりシャラの泣きのギターカッコイイ♪
1994年に一度解散したものの25周年を機に再結成しました。
〝MORE〟1984年リリース。文化祭で鬼のように演奏しましたな。

Earthshaker



浜田麻里 -Free Way-
中学の時にはじめて自分でコピーバンド組みましたわ。
ぶほほほ。。。
ハイトーンボイスを真似して音楽室で大騒ぎしてました。
とにかく憧れてヘアスタイルやファッションも意識していた時期がありましたね。
麻里ちゃんのヘヴィメタルが大好きだった私は、
1988年あたりから少しポップス傾向に感じてしまい離れてしまいました。
『Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。』がヒットした頃は
歌番組やCMなどにも出ていましたね。
しかしながら、2002年、赤坂Blitzに久しぶりに見に行った後、
激しく感動、ハイトーンヴォイスも健在どころか
艶も増し今の麻里さんも素敵なままです。

浜田麻里



「この時代知ってるよ~私もコピーしたよ( ´ー`)ノ」
っていう方おりませんか?
スパッツはいてハイトーンボイス、ツーバス命でロングヘアなびかしていた方!


44MAGNUMのコピーをしてる先輩もいたなぁ~(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
今、みんな40代。
私メタボではありますがジャパメタで弾けてみたいなぁ♪
スタジオ貸し切って大セッションして遊びたい気分ですね。
(* ̄m ̄) ププッ


竹の子族



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト