40歳過ぎからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2010年09月12日 (日) | 編集 |
早朝、列席者の着付けをしてきました。
今日も無事送り出せて感謝しています。




BIGBANG“Haru Haru”という曲です。
全く興味もなかったグループだったんだけど、
どこかで耳に入り、メロディが残ったんだよね。
不思議な韓国アイドルグループとの出会い。




この年でアイドルグループ?韓国?まるで冬ソ○好きな熟女と同じじゃん私!
何とも言えない気恥ずかしさのようなものと裏腹に、
感情がストレートで青春時代のような懐かしい感覚に浸りました。
古臭くて一生懸命でなんかカッコ悪いけど、どこか懐かしい。
私も年をとったのかな。



ファッションやメイク、ストーリー性などはさておき、
なんか男の子ってやっぱり素敵だなって感じちゃった。
不器用で、感情をすぐ爆発させたり、それでいてまっすぐで、かっこつけで、弱虫で…やさしくて。



若い頃の自分を思い出したり、
これから恋をいっぱいするであろう息子達と重ねたり。



「なんとかやり過ごせてる」
なんとも男の子っぽい言葉だな。




いい目をしてるなって素直に思う。
20年前に戻れたら…そんなバカなことすら考えてしまう。
音楽との出会いは不思議で、自分の心の中に風をおこしてくれるみたい。

古いアルバムを覗くような感覚になる。
久しぶりに感情がざわめいた時間でした。


真剣な恋をしたいよね。
矛盾や言い訳はしたくない。

思いっきり愛したいし、愛されたいなって思う。
昔のような純粋な心を持ち続けたいな。

刺激なんかじゃなく誤魔化しでもなく。まっすぐな想い。
手に入れられるものはひとつ。

目の前のものを今、後悔しない様に
愛し抜いて欲しいな。

最愛なる息子達へ。自分へ。縁のある人々へ。


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト