ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP美容師ひーのつぶやき ≫ 突然の来客

突然の来客

今日は昼過ぎバタバタしてしまって大変でした。
突然のお客様。しかもコーンローをしてくれって( ̄◇ ̄;)おいっ
予約無しでいきなりですか?

はぁ。。。まったくぅ~!

ちなみにコーンローとはこんなヘアスタイルです。↓
cornlow-up3-3.jpeg
ウィッグでごめんなさい!怖いかな(^^:;)
編みこみスタイルですね。

元々は黒人の人たちスタイルで、彼らのような細かいパーマのような髪質に合っています。
だから日本人のような髪しかもロングは大変なのよぉ。
サラサラで編み難い(>_<)
現地では毎日編むんですよ。
しかもめっちゃ早いんです!
オシャレさんですネ♪

今夜はお勤め先で撮影会があるんですって。
良いなぁ~とっても楽しそう!
いっぱいオシャレして今夜も輝いてね☆



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪


人気ブログランキングへ
美容師ひーのつぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ