fc2ブログ
こんな人です

ひー

Author:ひー
年齢:アラフィフ美容師
家族:男ダラケ あんず♂ゆず♀
趣味:バイクツーリング・ギター・ゴルフ・保護猫活動・料理・園芸

40代半ばからゴルフに挑戦。
1年で100切り、2年で90切り、
3年で80切りできたおばちゃんブログ。

2018年夏に突然、
紫外線アレルギーを発症。
その他モロモロ絶望ビリー。

2020/01/04保護猫あんず君の
里親になりました(=^x^=)
2020/05/03保護猫ゆずちゃん
を迎えました。

独断と偏見でぶった切りの
遊牧民族たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT72 2017/10/14
RT73 2019/04/23
◆JGA/HDCP 9.2(2023/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

ひーぶろぐ - にほんブログ村

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

アイバニーズは持っていないのだけれど・・・

素敵な男性との会話でDREAM THEATERの話題が出まして。。。

内心・・・
「ぇ?今なんていったの?ドリシア好きなの?ぇ?珍すぃ~ロックオン!」

いやいや、素直に嬉しいです。
滅多にというか、まさかの「ドリシア」が
話題に上がろうとは。
初めての体験。イヤン初体験(〃ノ∀`〃)ポッ

dori.jpg

数年越しのジョン・ペトルーシさん、完コピできまちぇん。
だってこのバンド自体の演奏能力は極めて高くて、
複雑なリズムの楽曲をいとも簡単にプレイしちゃうんですもの!
とんでもない集団なのよ。

アメリカ名門音楽学校バークリーの生徒たちが集まって、
結成しちゃったバンドなんですもの。
こりゃ~たまったものではありまちぇん。

この理論に裏づけされたジョンのテクは
やっぱりライヴで本領発揮ですな。

卓越したテクとドラマティックな感性を体験してみては。

【ご注意】初心者、手拍子不可能、リズム取れません。
黙ってまず聴くが良い

ぶほほ。良い連休をお過ごしくださいネ


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



月別アーカイブ