ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPI LOVE MUSIC ≫ 〝エアリアル・バウンダリーズ〟

〝エアリアル・バウンダリーズ〟

2008年もいよいよ終わりに近づいていますねっ
振り返れば( ̄-  ̄ ) ンー・・・
笑いもあり~苦しみもあり~ラジバンダリ~な一年でしたわ(≧m≦)ぷっ!

毎日を丁寧に過ごす。

これが私の永遠の課題なのですがね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
思い返せばまだまだ雑。
大雑把でお間抜けな私の自己評価は63点!(ビミョー)

無駄をそぎ落としていって
シンプルに思い、食べ、過ごす。

(-""-;)ムム・・・太ってますがなっ
人より余計に食べてますがなっ

あぁ~まだまだやな~・・・っ

人と比べないようにしてる事が裏目に出てるやないかぁ~い!


ま。よろし。。。


今年も多くの方々に支えられて
沢山のご縁に恵まれました♪

普段の生活では絶対に知り合う事が出来ないからこそ、
優しく、向き合い、人間的に、時には刺激的で心に正直に!
過ごせる貴重な時間でした。
本当にありがとうございました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。

ただの音楽マニアだけではありませんよぉ~(^_-)-☆
来年は女を内面も外見も?(ヤセロー)もっともっと磨いて
また笑顔でお逢いしたいと思っています☆彡

今日は「マイケル・ヘッジス」の
素晴らしいD28の音に包まれながら書いています!

心穏やかに、時には熱く!ゆさぶりを持ち続けたい!
なーに言ってんだろ私(ノω`*)んふふ♪
ヘッジスの美しい音色を聴きながら
そんな事を想う今日です。

皆さんも風邪に気をつけて
あたたかな時間をお過ごしくださいネヽ(*´∀`)ノ

リフレッシュして2009年また笑顔でお逢いしましょう♪
ハート

Michael Hedges - Aerial Boundaries




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ