ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPFAMILY 隣の芝生は何色? ≫ いやぁ〜おったまげた(ノ゚⊿゚)ノ

いやぁ〜おったまげた(ノ゚⊿゚)ノ

6月ごろに次男坊が私の車を運転中、
蕎麦屋のガードレールに
こすってしまったんです。

ちょうど手のひらサイズの凹みなんですけど
全然気にならない。
だから直さずに乗ってましょ。
だって自分じゃ見えないもの( ^∇^)キャキャキャ

↓その時のブログ記事
ディーラー巡り

責任を感じたのか
「車を買ってやる!」と
血迷った次男にディーラーに
連れ回される日々が続きました。

…が、突然ピタッとディーラー巡りも終わり
熱も冷めて落ち着いて良かった良かった!


と、思っていたんです。



今朝、突然ディーラーに連れて行かれ、
なにやら書類の確認とかやってるし…


………


もしや…今日も試乗っすか?
( ತಎತ)あと、どれくらいかかるん?



……



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ま、まさか、
お前本当に買ったんか!


えええぇぇぇぇぇぇっ!!?

これプレゼント?
息子からビックキーを渡され
記念写真撮られました!

IMG_8027_convert_20170805141814.jpg

支店長やら副店長?さんやら
スタッフ一同が外へ出てきてくれて
万歳三唱、拍手でお祝いしてくれました。
(;^◇^;)ゝ イヤァハズい…

次男坊の会社の上司、
先輩ご夫婦達もかけつけてくれて
一緒に喜んでくれました!
( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)ニヤッ

みんな、めっちゃニヤけとる〜
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ

見事、ハメられた〜〜〜っ


サプライズ好きの我が家ですが、
これほどのビックサプライズは初めてでした〜


もしかして何かお返ししなくちゃダメなのかしら…

……(・:゚д゚:・)ハァハァ


考えると胸騒ぎがするけど
素直に喜んで次男に感謝しよう♪

本当に幸せです♡
ありがとう!



最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。

Comment

編集
御納車おめでとうございます!
さすが、ひーちゃんの子だねー涙出てきたよ。
ありえないよ、そんな粋なサプライズできるなんて。
家の子供には無いよな〜羨ましい!!!
2017年08月05日(Sat) 17:16
インスタから初コメいたします\( ˆoˆ )/
編集
こんばんは!県南在住のMAYUです。
たまに一緒に練習なさっている息子さんですよね(ღ♡‿♡ღ)カッコイイし優しいですね♡

気持ちがあってもなかなか出来ることじゃないですよ。本当に素晴らしいです。
うちの息子もそう育ってほしいです❤(。☌ᴗ☌。)
2017年08月05日(Sat) 21:04
編集
おはようございます!
素敵なプレゼントですね、っていうかビックプレゼントに驚きました\( ・ω・ )/
息子さんが車をプレゼントしてくれるだなんて、
うちじゃダンナでも考えられないです(-_-メ)

こういうサプライズ良いですよね〜!
きっと、ひーさんが素敵なお母様なんでしょうね。

私も子育て頑張って良い子に育てるぞ(ง •̀_•́)ง
2017年08月06日(Sun) 04:38
zeroさんへ
編集
ありがとうございますo(*^▽^*)o

いやぁ〜マジで全身汗だく!
ビックリおったまげたよ!

昔っから我が家では
いかに相手をどう喜ばすかを
異常に競い合うっつーか、、、
妙なファミリーなのですお(;´▽`A``

育て方を間違えたような
そうでないような…σ(^_^;)アセアセ...

とりあえず今後の
次男の行動に注目します(見返りビーム回避)
2017年08月06日(Sun) 07:38
MAYUさんへ
編集
インスタからのご来訪、
ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪

しかも同県なのですね!(´∀`艸)♡
よろしくお願いします。

たまーにインスタに登場してる
ちょんまげ次男ですね(笑)

コヤツは小さい頃から悪ガキで〜
(あれ?どっかで聞いたことある?)
母としてはいろんな意味で
やりがいのあった子供なんですよ〜
マジで母もタフにさせてもらいました。

そんな子が化けるとは…(言い方言い方!)
なんなんですかね、子供って面白いですね。

何が起きても自分の子供を信じ抜いて
一足後ろから見守り続けてあげましょ♡
そーしたら車どころか
家買ってもらえるかも〜〜〜〜っ!(願望)
2017年08月06日(Sun) 08:09
nonoさんへ
編集
ありがとうございます。
夢じゃなかった〜ちゃんと庭にありました〜(笑)

> うちじゃダンナでも考えられないです(-_-メ)
ぶぶぶ。

旦那様だとサプライズにはしにくいかもしれませんよね。
経済的なお話とか必要になってきちゃうのかも。
一気に現実的になっちゃいますよね。

逆に息子だから細かなことに無頓着で
決められたのかもしれませんよね。

だから後が怖いんですけどー
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

子育てこれからが楽しみですね♪
素敵な夏をお過ごしくださいね!
2017年08月06日(Sun) 08:15












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ