ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPひーの独り事 ≫ この気持ちは一体なんだろう

この気持ちは一体なんだろう

那須の山頂上にある小さな隠れ小屋。

普段は管理会社に
管理してもらっているので安心なんだけど
久々に帰るときはドアを開けるのがドキドキします。

夏休みになると
ご近所も賑やかになるけど
全体の永住者は2割ほどで静かです。


那須13

水周りを一気に磨き上げましたわ。
使ってないから割と小綺麗で助かった。

那須23

空気を入れ替えて
やっと落ち着いたかな。

那須1

冬に色を塗り替えた手すりの色がまだらだなw
でも明るい茶で良いかも。

那須14

どうしても日にあたると色褪せしちゃって
汚くなっちゃうんだよな。↓塗り替え前

那須30

久しぶりにペニーレイン那須店へ。
朝食用のパンを大量買いっす。

テラスでビートルズを聴きながら
コーヒーブレイク。
居心地が良すぎて立ち上がれません。

13515106099253.jpg

明日から数日間
友人たちを招きます。
宿泊してもらってゴルフを
予定しているんだけど、
なんせ冷蔵庫に何もないから
肉・野菜・水、アルコール…
だんだん買い出しが面倒になってきました。


現実逃避
健康のためにウォーキングっす。
空も綺麗!
空気も美味しい♪

13468337391723.jpg

川のせせらぎが最高っす。
あ〜釣りやりてぇ〜♡

13468338273810.jpg





最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
ひーの独り事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ〜

テラスでビートルズを聴きながらコーヒーブレイク。
なんて贅沢な過ごし方なんでしょ♪

私の隠れ家は都心のワンルームマンションなんですが、仕事部屋になってます(汗)
2017年07月15日(Sat) 18:11
やまさんへ
編集
店内にはBGMはもちろん
お宝がディスプレイされていたり
ビートルズ好きな人には天国な空間ですよ♡
お食事もとても美味しいです(^^)

都心のワンルームマンション♪
良いなぁ〜都心も憧れます!
2017年07月16日(Sun) 10:19












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ