ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひーの独り事 ≫ ゴルフしてないσ(・・*)アタシ

ゴルフしてないσ(・・*)アタシ

こんなに気持ちい秋晴れなのに
まったくゴルフしていないσ(・・*)アタシです
練習場もしばらくご無沙汰・・・

でもダイエットは頑張っております
私が最近食べている雑穀米をご紹介します。


昔かった雑穀米はパサパサで美味しいとは言えなかったけど、
未来雑穀21はめっちゃモチモチで美味しいですよ

IMG_3273.jpg

21雑穀

緑黄色野菜より高い栄養価
完全国産の安全性
食卓に映える豊かな彩りと食感

雑穀21(2)

いつもの白米の分量の水加減にします。
そこへ未来雑穀21を50g=水60mg加えるだけ
雑穀は洗いません。


マンナンライスも入ってカロリーカット
モチモチ感アップ!食べごたえアップ

古米に入れても粘り気が出てモチモチと美味しくなりますよ
白いご飯がほんのりお赤飯のような色になり、
贅沢な気分になります






最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ



ひーの独り事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
はじめまして
雑穀米の記事だったので、足が止まりました。

私のところは
大戸屋から販売している雑穀米(五穀米)をたまに使ってます。
「雑穀米なんて!」、と思っていたのですが、1年ほど前から食べる頻度が多くなりました。
不思議です。
2015年09月28日(Mon) 11:35
さんたろうさんへ
編集
こんにちは(*^-^)
ありがとうございます☆嬉しいです。

大戸屋さんもとても美味しいんですよね♪
私も大好きですよ。

むかーし食べたパサパサで口の中に残る美味しくないイメージがあったんですけど、
今では信じられないほど美味しくなりましたネ。

栄養価も高くてヘルシー!
良いこと尽くしだと思います(*^▽^*)

2015年09月28日(Mon) 12:11












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ