ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひーの独り事 ≫ ショートとミドルな人生設計

ショートとミドルな人生設計

お友達ご夫婦が自宅に遊びに来ました。

旦那様とお会いするのは初めてで、
ちょっと緊張しちゃいます

ここだけの話。

お友達ご夫婦、実はね・・


女友達の奥様はバツ2で
3度目の再々婚。(あれ?再々で良いんだよね?)

旦那様はバツ3で
4度目の再々々婚。(々がいっぱいでワケワカメ…)

・・・・・・・・ね。なんかすごいでしょ。
もう、戸籍とかどう表記されるのかわかりません。


ちょっと世間では「えっ!?」って言われちゃいそうなお二人ですが、
古くからの付き合いの彼女が大好きなの。


彼女はいつもヘアカットするときに
「チョコボールみたいな感じでお願い」とオーダーするんです。
ツヤのあるツルンとしたボブを意味しています。

ちなみに旦那様は「今度はカットは、ひーちゃんにお願いするよ」と。

「おしゃれな坊主にしてください」


はぁ?
でたよ・・・おしゃれな坊主ってなんなんだよ・・・


内心、床屋でも良いのでは?と私。


床屋で十分っしょ?と私。


いえ、もはや自宅でいいでしょう。
激安で刈ってやりますよ、私が。



いがぐりくん
※マンガのいがぐり君みたいな雰囲気の旦那様です。


なんなんでしょ。
私ったら、初対面のお友達の新旦那様にイライラしちゃって・・・・

今までの経験の中で
どんな無理難題を仰るお客様でも
笑顔で渡ってきたのに・・・。


あらやだ、更年期かしら。


中学時代からの付き合いの彼女の手土産は
大量のりんごとグレープフルーツ。

IMG_3122.jpg



そして彼女が読み終えた本でした。

IMG_3108.jpg


さすがだな。





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ


ひーの独り事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
最後のオチが絶妙すぎます(;´Д`)

それにしても、バツ2とか3になるとは
失敗してもめげないタイプみたいで素晴らしいと思います。

私は一回バツが付いたら、もう諦めると思います(/ω\)
2015年09月08日(Tue) 11:16
A250さんへ
編集
こんにちは♪

すごいでしょ~彼女最強ですよ( *´ノェ`)コチョーリ
それを上回る新旦那様もゲットしちゃって
本当にスゴイ!
超~パワフルでポジティブな彼女なんです。
まったく悪びれてないし、
アッケラカーンとしてるんですよ。
ある意味羨ましい~~~σ(・・*)アタシ
2015年09月08日(Tue) 18:50












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ