ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひーの独り事 ≫ 私の肥満の元凶はアンタ ( ̄。 ̄)σ

私の肥満の元凶はアンタ ( ̄。 ̄)σ

連日過ぎるやろっ
どんだけ連日宴会するん

うな源2


どうしても鰻が食べたかったのかなぁ~主人
先日は定休日で食べられなかったしねぇ

会社から個室を予約してくれて
ちゃっかり連日の外食


うわぁ~恥ずかしいぃぃ~
IMG_2968.jpg

どんだけ毎日乾杯しとんねんっ

IMG_2969.jpg

手前の小鉢は日光名産ゆばの和え物です。
歯ごたえがあって美味でした。

うな源3


サクサク揚げたての天ぷら。
主人はさつま芋と南瓜が苦手なので
私の皿に勝手に置いて、
自分の好きな茄子を持っていきます


IMG_2961.jpg

三角のは茶めし。
柔らかめのおこわでお茶の香りがして美味。
上皿は香ばしい焼き鳥とフワフワの鰻のかば焼き
主人は焼き鳥が苦手なので、
勝手に私の皿に置いて、
茶めしをひとつ持っていきました



うな源

鰻の肝焼き。
就活で疲労した身体を
夏バテしないように精をつけてもらいましょう。

「うなぎを食べると精がつく」。
あれって本当なんでしょうか


精力減退に効く成分の亜鉛、ビタミンA、B1、B2、D、E、DHA、EPAや
鉄、カルシウムなどの大切な栄養素が豊富に含まれています。

そして、視力の低下や皮膚など、健康を維持するのに必要な美容効果や
脳卒中の予防、丈夫な骨の維持、口内炎、高血圧の予防などの効果もあります。

特にたくさん含まれているビタミンB1は、疲れたときに疲労を回復してくれる効果があり、
ビタミンB2は口内炎や髪や爪、皮膚などを健康に保ってくれます。
これは最強美容効果ですね

IMG_2962.jpg
ちなみに主人は肝焼きも苦手。
あなたが一番必要なんじゃない
と意地悪言ってみる・・・

だから長男と私で1本ずつ食べました

IMG_2964.jpg
ちなみにさくらんぼも主人は苦手っす

っていうか、主人は好き嫌いが多すぎるっ
必ず「食べれば食べれるんだよ」
っていうんだよね

「だったら勝手に人の皿に置かないで食えやっ」
と言いたい・・・。


今夜も楽しい宴となりました


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




ひーの独り事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ