ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPFAMILY 隣の芝生は何色? ≫ 久しぶりのデート

久しぶりのデート

やったぁ~
昨夜、都内にいる長男から連絡があって、
内定無事頂きましたっ

うわぁ~、良かったぁ~、長男本当にお疲れさま
祝賀会があるようで、
もう一泊して帰ってくるそうです


次男もまだ夏休み中ですが
部活が始まるので
明日で帰ります

ということで1日、次男とデートをしました
IKEA、Costco、TUTAYAとハシゴしてランチで一休み

大きな宇治金時バニラアイス乗せかき氷を
二人で仲良く食べましたそれはウソ取り合いっす

IMG_2899.jpg

口に一杯頬張っても
なぜか頭がガンガン痛くならない次男が勝ち、
半分以上食べられた・・・


そしてショッピングの続き・・・
歩くこと!歩くこと!
私の老体が悲鳴を上げています

バイク屋に行ったり、洋服屋、鞄屋と連れまわされて、
私の足はパンパンに浮腫み上がったところで終了

マジ、疲れた・・・・

もう家で夕食を作る気力も残っていない私は、
主人と次男にお願いをして、
久しぶりの廻るお寿司屋さんへ行きました

びっくり
平日90円だって
スゴイっ
めっちゃ安い~っ
超~興奮しちゃいました


IMG_2905.jpg

これ・・・次男一人で食べた皿・・・
くるくる1

体力には自信があったのに
すっごく疲れた

疲れすぎて、お寿司が喉を通らなかった・・・

でも、久しぶりに次男とデート楽しかったです

我が家の息子たちの就職活動もやっと終わりです。

無事ふたりとも、
内定も頂けたので本当に安心しました。
努力し続ければ、夢は必ず叶うんですね
息子たちを誇りに思います。
私たちもゴルフとダイエット頑張ろうっ

我が家の熱い暑い夏が終わります

これからも油断しないように、
残り半年間の大学生活を悔いなく
過ごしてもらいたいですね





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Comment

おめでとうございます。
編集
こんばんは
息子さん達の内定が決まりおめでとうございます。
もう決まるなんてとても優秀ですね。

それにしても男の子の食べる量はすごいですね。
うちは今は次男の方がたくさん食べます。
頑張る・・・ゴルフ、ダイエット・・・
忘れてたぁ~ダイエット(泣)
2015年08月19日(Wed) 22:07
おめでとうございます!!!
編集
お二人とも就職内定良かったですね!
ひーちゃんもこれで親の役目もほぼ終了ですね~

息子君とのデートv-238楽しそうですねv-344

しかし男子はマジで良く食べますよね~
家の息子3人もよく食べるから回転しか連れて行かなーい(笑)

ダイエット・・・・私もヤバイです
ずっと糖質制限していたのにこのお盆休みにやめっちゃったら2キロ増
なんとかしなきゃー

2015年08月20日(Thu) 05:39
あくびぃーさんへ
編集
こんにちは(*^-^)

ありがとうございます。
長男、次男、無事に内定決まりました。
親としてはホっとひと安心したところです。

男の子はほんと食べますよね・・・・(;・∀・)
見ていてドキドキしちゃうほど食べっぷりが良いです。
お財布の中身もドキドキ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダイエット…はぁ…(~_~;)
2015年08月20日(Thu) 17:38
JJmamaさんへ
編集
こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます。
やっとこの日が来ましたぁ~( ノД`)ヨカタ…

JJmamaさんちは男子3人だもんね!!!
想像しただけで(/・_・\)アチャ-・・
きっとすごい米の量食べるんだろうなぁ~!

はぁ…ダイエット...("= =) トオイメ目
2015年08月20日(Thu) 17:43
No title
編集
次男くんに続いて
長男くんの内定おめでとうございます
これで安心して益々ゴルフに打ち込めますね

しかし・・・次男くん
いっぱい食べましたねぇ
ウチの宇宙人と同級生だと思いますが
15枚が限度かな
ぽよるくんの方は次男くんに負けないですけど(笑)

子供達はいくら食べても太らないけれど
親たちは食べたらそのまま体重に反映しますよね
悲しい・・・・・
夏のウエアが反抗期を迎えたまま
秋になりそうで怖いです
秋物・・・冬物・・・
買い換えはお財布に非常~~~に厳しいですもん(泣)

2015年08月21日(Fri) 13:10
ぽよこさんへ
編集
こんにちは(*^▽^*)

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ぽよこさんの宇宙人ちゃまと同級生ですか!?
ぽよるくんはやっぱすごいっすね(;・∀・)

そそ・・・あんなに食べても太らないのにぃぃ~
私なんて水飲んだだけで太ります!

( ´△`)アァ-私のウェアたちも同じ。
昨年着れたウェアがパッツンパッツンです。
っもう~!痩せれないまま、
夏が終わって秋が来ちゃうよぉ~(ノω・、) ウゥ・・・
2015年08月22日(Sat) 17:31












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ