ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPFAMILY 隣の芝生は何色? ≫ 精神的、金銭的なサポートをするのみ!

精神的、金銭的なサポートをするのみ!

主人は会社へ
長男は都内へ
次男は寝てます

次男は大学の先輩たちに就職内定祝いをしてもらって
深夜に帰ってきた様子

なんとも幸せなヤツだ

私は全米プロゴルフを横目に朝食を作り、
主人と長男を送り出し、
大量の洗濯物を広げて、
家中隅々まで掃除機をかけて、
汗だくだくだくだく・・・・・です

今年のお盆は特別どこかへ出かけることもなかったなぁ。

息子二人が就活中ということもあったので、
家族4人でたくさん話し合えたのが良かったかなぁ

就職活動が本格化すると、
学生は一気に孤独になることでしょう。

友人もライバルだから、
悩みやうれしいことを気軽に報告できない雰囲気も出てきますよね。
ストレスも計り知れないでしょう。

そんな中、帰省して
一緒にキッチンに立って食事を作ったり、
連日のようにBBQをしたり、
ゴルフ練習場へ行ったりして、
平凡で穏やかな生活を過ごせました。
今まで以上に、
コミュニケーションが取れたような気がします。

息子自身の考え方や将来について
たくさん話を聞いたけど
随分大人になったような気がしましたね

親は精神的、金銭的なサポートをするのみ
この時、全力を注ぐことができるように見守るだけですね


就活


wow!incredible!ジェイソン・デイ
メジャー記録更新 初制覇おめでとう



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ