ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPI LOVE GOLF ≫ 那須伊王野カントリークラブ★ラウンド結果

那須伊王野カントリークラブ★ラウンド結果

自宅から車で1時間ほどで到着
ゴルフ旅行1日目はここ
那須伊王野ゴルフカントリークラブ

伊王野6

那須連峰を一望できる良い眺めの北コースからスタートです。

写真を撮り忘れてしまったけど、
那須連邦、日光連邦、
八溝山山系に囲まれた雄大なロケーション
です

しかし暑いぃぃぃ~~~~っ

0726.jpg

フェアウェイは広めなんだけど
セカンドからはバンカーが多くて難易度が上がります

まっすぐなコースが少なくて、
バンカーが効いています。
私はまんまとハマりまくりでしたぁ~

伊王野2

野菜たっぷり梅パスタ(スープ・デザート付き)
暑さのせいか食欲がなくて
半分も食べれませんでした

伊王野3

今日は終始ドライバーがイマイチで
左へ引っ掛けが多くかった。。。

しかも全くタッチが合わなくて
グリーンに泣かされました

バーディーパットを外してパーとか

大チャンスを外しまくりで、
もぉ~~~~~~~っ

自分に腹が立つ~っ


伊王野7

ラフも勢い良くフッサフッサ

真上からじゃないと
ボールも見つけ難い状態
でした

芝から抜けないような気がして
つい腕の力感に頼ってしまうようなショットがありました
右肘が少し痛かった・・・


伊王野4

おっキャップ忘れもの
ぃぁぃぁ、主人が乾かし中だった


那須伊王野cc
46 (18) ・42 (19) ・88 (37)

ドライバーは曲がりまくりで終始不安定、
バンカーにも入りまくりでドタバタゴルフでした

・・・が、やっぱりゴルフは終わりまでわからないものですね。

今年のベストスコア更新できました

パターがもう少し入るようになれば良いんだけどなぁ
大きな課題です

ラウンド終了後は車で福島県白河市まで移動です
よし明日も楽しもう




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



I LOVE GOLF | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ラウンドお疲れ様です!
そして、ベスト更新おめでとうございます^^
レギュラーティからってすごいですね!!!
バンカー入れまくりでそのスコア脱帽ですヽ(○´Д`○)
2015年07月30日(Thu) 11:55
keisongさんへ
編集
こんにちは(*^-^)

Σヽ(゚Д゚○)ノあっ!
ごめんなさい!こちらの表記ミスです!
レギュラーティではなく、
レディースティです!

今、スコア入力をし直そうと思ったら、
なぜかレディース枠が無い(´;ω;`)ウゥゥ

確認不足でアップしちゃって
ごめんなさいm(-ω-`;m)
驚かせてしまいましたね(/・_・\)アチャ-・・
2015年07月30日(Thu) 14:05
No title
編集
それでも夏ラフやバンカーに打ち勝って
立派なスコアですね!!!
僕も負けずに頑張らねば┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
2015年07月30日(Thu) 14:28
No title
編集
ひーちゃん
こんにちは

そしてベスト更新おめでとう!!!

ドラちゃんが不安定でベスト出るなんて素晴らしすぎます~
コツコツ頑張っている練習の成果ですね~

2015年07月31日(Fri) 06:36
keisongさんへ
編集
ありがとう(*'ー'*)

夏ラフすごいっすね。。。
腕がモゲるかと思いました(´・ω・`;A) アセアセ
2015年07月31日(Fri) 07:36
JJmamaさんへ
編集
こんにちは(´∇`*)

最近ドライバーがイマイチで不安だったんですけど、
なんとか、しがみついてのゴルフでした(;´▽`A``

猛暑で汗だくだったけど、
体力が最後まで保てて良かったな~と思いました。

家だと陽射しが嫌でたまらないのに、
ゴルフ場だと平気になっちゃうんですよね~(*≧m≦*)ププッ

2015年07月31日(Fri) 07:41












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ