ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPGOLF ITEM Shopping! ≫ 夏の定番★定期購入シャネル夏Ver

夏の定番★定期購入シャネル夏Ver

定期的に個人輸入で購入しているシャネル
1週間から2週間ほど待つことになりますが
安全に購入できます

【納期目安】
香港発送商品:10日前後~2週間
北米発送商品:10日~3週間
台湾発送:2日~1週間
韓国発送:2日~1週間

空輸で安全に届けてくれます
仕入れ価格が仕入れた場所(国)により異なるため
お安く購入できます

今回はお客様用ではなくて、
久しぶりに私個人のものを購入しました

20代から30代までは
アリュールシリーズを使っていたんだけど、
主人のススメで40代からは
ココマドモアゼルシリーズを使うようになりました

IMG_2664.jpg


私の夏の定番
白いボトルのモイスチャライジングボディローションは、
軽やかでフレッシュな香りのボディローションです。

夏場はパヒュームをつけるとちょっと重い感じですよね。
暑い日に香水の香りは抵抗ある私です

べとつかず軽いつけ心地。
これだけでじゅうぶん良い香りが持続するので
汗ばむ時期だけ使っています。

透明のボトルはシャワージェルです。
羽根のように軽やかな泡に優しく包まれた肌に
繊細な香りを楽しむことのできる、
ラグジュアリーなシャワー ジェルです

少しお値段はしますが、
あのウットリする入浴中とお風呂上がりを体験してしまうと
これしか使えません

旅行やラウンド後のシャワータイムにも良いです

久しぶりに自分用にアイシャドゥ購入してみました
ティセパリは春コスメで
今でも大人気のコレクションです。

ピンクドリームルックとコーラルドリームルックの2種の
カラーパターンのうち、
私が一目惚れしたのはピンクの方

ややグレイッシュなのが特徴。
ピンクでも腫れぼったくなることのない、
肌馴染みのよいカラーです。

時間が経っても全く粉っぽくならず、
美しい発色が長続き。
ネイビーの締め色とも合いそう

全色持っていると言っても過言ではない
シャネルのレーヴルサンティヤント<リップグロス>

夏なのであまりヘヴィーにならない
クリアーなカラーを選びました
見た目よりみずみずしくて
繊細な光が散りばめられた薄いピンクです。

プードゥルユニヴェルセルリーブル
ずっと長年このフェイスパウダーを使っています

夏秋はクレール・冬春はナチュレとカラーを変えて使用していますが、
ほとんど色を感じず軽い仕上がりです

IMG_2666.jpg

今年も酷暑のようですね
主人も私も加齢臭や汗のにおいに気をつけなくちゃ

主人の夏の定番はコレです。
シャネル エゴイストプラチナム デオドラントスティック
エゴイスト デオトラントスティック

夏は日焼け止めや、虫よけスプレー、柔軟剤、
ボディシート、ヘアケアの香り、香水、汗の香りなどなど
いろ―んな香りがミックスしがちなので
出来るだけ香りは統一して、
他は無香料に努めるようにしています

ここでもイロイロ買えます



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
シャネル
私も好きです~~(*^^*)
シャワー ジェル興味わきます!!
私もココのボディローションがお気に入り…
最近はブルガリブルー使っています(*^^*)
夏はホント色々混ざりますね…
私虫よけスプレーの匂いが苦手なんですが
良く虫に刺されるので振ってますが色んな匂いがします~
統一は難しですね!!!(*^^*)
2015年07月25日(Sat) 21:35
ブルーローズさんへ
編集
ブルーローズさんもボディローションお使いなんですね♪
真夏でも軽い付け心地で、べたつかず
香りもほのかで良いですよね(´∇`*)
私もお気に入りのひとつです♪

虫よけスプレーの香りは
ほんと独特ですよね(ノω・、) ウゥ・・・
女性の真夏のゴルフやお出かけは
ヘアメイクやボディなど色々
気を使わないといけないから大変ですよね(´ー`*)
2015年07月29日(Wed) 11:44












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ