ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPI LOVE GOLF ≫ 栃木那須から福島へラウンド旅行

栃木那須から福島へラウンド旅行

毎年7月末と8月末に
ゴルフ旅行に行っています

7月はまだ行ったことが無いゴルフ場へチャレンジラウンドへ。
8月はCMでもやっている
軽井沢へ「夏プリ」と決めています

今年の7月は那須伊王野カントリークラブと
新ゲインズボロー倶楽部に決まりました

宿泊先は新ゲインズボローCCのホテルにしました

ゴルフの後は白河の自然を堪能できて、
全36室の和・洋室のホテル(収容人数60名)と、
2棟のゲストハウスがあるらしいです

露天風呂を備えた温泉とサウナ
「美肌の湯」大人気のようです

伊王野カントリークラブ
那須伊王野カントリー倶楽部
練習場・アプローチ・バンカー・パッティンググリーン有り

那須連峰を一望できる北コースは、
高い戦略性が挑戦意欲を刺激する難コース。

広いフェアウェイでのびのびプレーできるダイナミックコース南コース。

ショットの正確性を求めるバラエティの飛んだメンタルコースの東コース。


新ゲインズボローカントリー倶楽部
新ゲインズボローカントリー倶楽部

アプローチ・バンカー・パッティンググリーン有り
カート乗り入れOK

コースレート73.1、全長7,050ヤード。
北関東屈指のチャピオンコース。

クラブハウスからほぼ全てのホールが
見渡せるというフラットな地形に恵まれたコースでありながら、
ホールごとに高低差がつけられ、
プレーヤーのレベルに応じて新たな挑戦を挑んでくる、
そんな戦略性を秘めたコース。

今年はゴルフだけじゃなくて、
周辺の観光も楽しんでこようと思っています

毎年連れて行ってくれる主人に感謝して、
サプライズを考えています



【皆さんは肉の焼き過ぎに気をつけましょう】
主人は昨夜飲み会で午前様の御帰宅。
本日は都内へ出張で夕食いらず・・・

結局、焼き過ぎた牛肉は消費できず撃沈です


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



I LOVE GOLF | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!

いいね~ゴルフ旅行!!!
夫婦で楽しめる趣味があると旅行も楽しいですよね

ご主人へのサプライズプレゼント気になるわ~v-411

2015年07月25日(Sat) 06:54
JJmamaさんへ
編集
こんにちは(´ー`*)

今あらためて考えると、
本当に私にゴルフを勧めてくれた主人に感謝ですよね!

最初、いきなりショップに連れて行かれ、
ハーフセットを即購入、
そのまま即練習場へ連れて行かれて
どうなるかと不安に思いましたけど!(笑)
なんとか2年間続きました(笑)

JJmamaさんも北海道旅行楽しみですね♪
お互いに楽しい夏にしましょうネ(*'-^)-☆
2015年07月25日(Sat) 10:55
No title
編集
今晩は…
ゴルフ旅行良いな~温泉にも入れて最高ですね(*^^*)
今から楽しみがあって張り合いが出来て良いなあ~
うちも那須に知り合いがあって行きたいと思って行けていません一度行きたいですが~
またまたお肉 
お肉食べに行きたい~(*^^*)
2015年07月25日(Sat) 21:22
ブルーローズさんへ
編集
無事に帰宅しました!
お天気に恵まれて、いやぁ~暑かった(;´▽`A``

那須にお知り合いがいるんですね!
是非いらっしゃってください(*^-^)
ゴルフ場も多くて楽しめると思いますヨ♪

結局、お肉はカレーに投入。
カレーも食べきれず冷凍しました(反省)
2015年07月29日(Wed) 11:35












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ