ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPひーの独り事 ≫ 全てはゴルフのため(笑)★ワンダーコアレビュー

全てはゴルフのため(笑)★ワンダーコアレビュー

とうとう買ってしまいました
「ワンダーコア」

IMG_2659.png

私が買ったのはベーシックなセット内容のヤツ
税込み 送料込み 14,904 円

【セット内容】
本体×1、取扱説明書×1、ワークアウトDVD×1


コミカルなCMだけど、
コレ、スゴイかもっ

クーラーのガンガン効いたリビングで、
テレビ見ながら、
音楽聴きながら、
あっという間の10分間よっ

しかもこんな太った中年女。
腹筋が一回も出来ない私
ラクラクこなせちゃうの
ワークアウト後半になってくると
たしかにしんどくなってくるんだけど、
出来ないわけじゃないっ

若い人だけじゃなくて、
年配の方やリハビリにも良いと思う
重点的に下半身も鍛えられるから
ゴルフにも良いかもっ

腹筋だけじゃないのが素晴らしいっ
こんなにコンパクトなのに
全身鍛えられます

正直腹筋だけならこれは買いませんでしたが
それ以外の運動が色々できるので、
スポーツクラブに通うよりもリーズナブルで良かったです

ワークアウトDVDが付いてるんだけど、
ちょうど1セット10分がちょうど良くて
気持ちも脂肪も燃えますよ

これでスタイルを良くしようとは思わないけど、
加齢と共に筋力を落とさないために、
いつまでも元気でゴルフができるようにと思って
続けてみようと思っています


もっとハードに鍛えたい方ならこちらがオススメ

【セット内容】
本体×1、取扱説明書×1、ワークアウトDVD×1、サポートマット×1、
全身引き締めDVD×1、ピラティスDVD×1、ツイストボード×1



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



ひーの独り事 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あっ!これ、いいですね!
テレビCMで見かけます。
たったの10分でいのですか?
これで鍛えると、
ゴルフでスコアUPしそう!
2015年07月20日(Mon) 20:50
やまさんへ
編集
こんにちは(*^-^)

ずーっとテレビやネットを見て購入を悩んでいたのですが、
物は試し!買ってみました。
ユニークなCMだけど、めっちゃ効きますよ!
しかも軽量で場所取らず良いです。
我が家はリビングに出しっ放しにしていますよ。

DVDが1セット10分の内容なので、
まずは1日1セット、
徐々に増やしていけたら良いな~って思っています。
2015年07月21日(Tue) 07:07
No title
編集
ひーちゃん
こんにちは!
家も先日主人が買ってきた~
我家にはこの手の器具沢山あります(笑)
同じようなものばかりあるけどすべて三日坊主
今回もはじめの三日はやってましたが今日はやってないよ・・・・もうv-12
2015年07月21日(Tue) 18:21
JJmamaさんへ
編集
こんにちは(*^-^)

(*≧m≦*)ププッ
JJpapaさんも買ってきましたか!?
オソローですね♪

ありゃまっ!たくさん器具があるんですね。
やらないともったいないですよね(・・;)

我が家はまだ続いております(笑)
続けられるように頑張るぞっ!
2015年07月21日(Tue) 20:04












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ