ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPFAMILY 隣の芝生は何色? ≫ うまいもん処で鼻血がブー!

うまいもん処で鼻血がブー!

長男が就活で帰省中ですが、
仙台へ行ったり、都内へ行ったり大忙しです

私達も駅まで送迎したり、
昔を思い出して楽しんでおります

駅

今日は仙台へ行ったので
お土産を頼みました
利久の牛タン、松華堂のきなこサンド、
モリヤのずんだの里、小島の笹かまぼこ

大好きなものばかりです
お土産

色んな有名店で頂いたけど、
牛タンは利久が一番美味しいなっ

利久


笹かまぼこの今一番人気は牛タンかまぼこかなっ
小島蒲鉾店さんは多くの受賞歴がある
宮城県塩釜市の老舗です

笹かまぼこ


松華堂さんはカステラが有名なんだけど、
きなこサンドは地元の方に愛されているふんわり香ばしいお菓子です

ただのダッコワーズ生地じゃないんだよなぁ~
中の香ばしいきなこバタークリームが
めっちゃ甘じょっぱくて絶妙
冷蔵庫で冷やして、食べる15分前程に常温にして食べると
食感が神級に美味っ

きなこサンド


ずんだの里は生クリームとずんだ餡を包んだしっとりとしたパイ菓子。
甘さ控えめながらも味わい深く、バラマキ土産に最適
「仙臺菓匠庵菓心モリヤ」は、
季節ごとに旬な素材を使った生菓子
「季節の菓子ごよみ」が自慢のお店です。

ずんだの里

!!( ; ロ)゚ ゚
ゴルフのゴの字も無い今日の記事・・・・
見事に食べ物ばかりでございます




食べてばかりじゃないよっ
ちゃんとゴルフがある生活してます

IMG_2548.jpg
ほらねっ

購入の決め手になった記事はコレっ


レクシー・トンプソン

「脱いでもすごいんです」
全米女子OP 美女たちの水着コレクション鼻血ブーッ!!!
世界ランキング12位 レクシー・トンプソン(20)
鍛えられたボディが眩しすぃ~っ

昨年のクラフトナビスコ優勝時に、
恒例の18番グリーン脇の池に飛び込んだシーンが
印象に残っています

あんな選手が!こんな選手がっっっ
ナイスバディ
美女
是非、お買い求め下さい





たくさん美味しいもの見つけてくださいネ







最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Comment

No title
編集
利休の牛タン以外は食べたことないです!
仙台行ったら買ってみよ~


週刊GD立ち読みせねば ε=┏(*`>ω<)┛

(笑)
2015年07月09日(Thu) 12:32
keisongさんへ
編集
こんぬづわ( ´ー`)ノ

牛タン最高ですっ
利久、めっちゃ美味しいですよ♪
仙台駅にも売ってますよ!

( ̄ー ̄)ニヤ... ダッシュだぜっ
2015年07月09日(Thu) 13:21












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/07現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ