ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPI LOVE GOLF ≫ 21時に必ずやって来る!

21時に必ずやって来る!

夕食前に夫婦で夜練に行ってきました

少し蒸してはいるものの、
夜風が気持良い夏至の夜でした

私の後ろ打席にいる若者が
私の目の前に力強く打ちこんでくるもんですから、
めっちゃデンジャラスだけど楽しかった

打席

100y以内のアプローチ合戦を楽しんで1時間、
ちょうど100球消費で良い感じです

時計を見ると21時



こ、こ、この音は・・・・


ゴゴゴゴゴオォォォォォォ~ッ


閉店まで、まだ1時間あるのに・・・
IMG_2429.jpg




またキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


日本って・・・やっぱり平和だなっ。

通り過ぎるまで皆さん、打たないでちゃんと待っているんだもの。


IMG_2430.jpg




こんなにギリギリ際まで来ますからっ!

容赦ないんだからっ
っもう~っ


IMG_2433.jpg


しゃーないから笑顔で手を振ってあげた
そうしたら、手を振り返してくれたよ





帰り際に習場に置いてある小冊子ゴルフトレインをもらってきた


毎年7月と8月にゴルフ旅行に行っているんだけど、
今年は何処へ行こうか検討中です

栃木県内もまだまだ行ってないゴルフ場がたくさんあるんだよね

推奨コース

車で1時間以内の所にたくさんゴルフ場があるから、
7月は県内にしようかな

ジュンクラ&ロペ

お得な宿泊パックがあって、
迷っちゃいますね

ニューセントアンドリュース&ベルセルバ





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



I LOVE GOLF | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは^_^
ゴルフ旅行いいですねぇ〜
1度は行ってみたいと思ってるですがなかなか・・・
2015年06月24日(Wed) 12:12
No title
編集
この間の記事で見ましたが
相変わらず近すぎ(-_-;)

来た瞬間、DRでフルスイング当てようか!
と、少し思ってしまいます(*'▽')
2015年06月24日(Wed) 17:33
noy91さんへ
編集
こんにちは(*^-^)

梅雨明けして鮮やかなフェアウェイの上を歩くのは
本当に気持ちが良いですよネ!
日焼け対策は大変だけどやめられません。

noy91さんも是非いつか機会がありましたら、
温泉も多いので栃木県内のゴルフ場へ
いらしてくださいネ(´∇`*)
2015年06月24日(Wed) 17:37
A250さんへ
編集
こんばんは☆

閉店1時間前なのにガンガン容赦無いんですよね(笑)
回収車が近づくとみんなお澄まし顔で
打つのをやめて待っています。

それがサッカーサポーターのようなウェーブのように見えて、
ちょっと面白いです(*≧m≦*)ププッ

私もSWで天井に乗せようとチャレンジしたことがありますが、
回収車スピード出てるから難しいです(笑)
2015年06月24日(Wed) 23:33












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ