ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPI LOVE GOLF ≫ 目撃★クラブが飛ぶ

目撃★クラブが飛ぶ

実は先月からセカンドハウスを検討していて、
県外や県内へ出向いて物件探しをしています

週末も中古物件や土地を見に行ったり、
詳細を聞きに行ったりと、やや疲れ気味

日曜日の午後は夫婦でDVDを観て過ごしていたんだけど、
夕方の「笑点」を見て、こりゃいかん!と立ちあがり
隣町のゴルフ練習場へ夜練へ行ってきました


ここは私の打席。前に主人。後ろは・・・・
夜練2

ボールは出ているんだけど人が席に居なくて、
なぜか通路に立っている。しかも窓際に寄りかかって・・・・

年齢は50歳前後の男性。
真冬のウインドブレーカー上下の黒尽くめ

キャデバは無く、バラでアイアンが5本、通路に立てかけてある・・・


周りを見渡して、様子をうかがっているようにも見える・・・・

なんか不思議な感じを受けたんだけど、
私も主人も、普段通り練習を始めました


15分近く通路に居た男性は打席にやってきたっなんか怖いよぉ~っ


見事に私の前方へ打ちこんでくるなんでよっ
謎のおやぢ
誠にファンタスィックなシャンクですよ私の前方30y地点です


夫婦でさりげなくジュースを買いに行って、
とりあえず打席を主人と交換しようと言って戻ってきた瞬間・・・・



何かが飛んだっ


あの男性の振っていたクラブが私の前方へ飛んできたのだっ


ええ!?



しかも無言で取りに出てきた
こわいよぉ~っ


無表情なまま、取りに行く姿は勇敢にさえ見えましたけど・・・・それは幻ぃぃぃ~
こわいよぉ~っ


そんでもって、主人と打席を変わり数球打ったところで
ま、ま、またクラブが飛んできたっ


ええ~!!



やや飛距離も伸びて、ちょうど私の前方あたり
ボールもクラブも激しくシャンクか~いっ




これ笑えないよねっっっ


主人はフロントへ行って何やら話してスタッフと見てましたけど、
私はしばらく意固地になって打ち続けましたよ


週末の疲れを吹き飛ばしに夜練に来たのに
結局ドップリ疲れてしまった・・・


どんな状況でもメンタルトレーニング



ちがうだろっ
主人に叱られそそくさと帰りました



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ
I LOVE GOLF | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
なんか、恐いですねー!
その人は、危険です。
シャンクしてボールが飛んでくることはあっても、
クラブも飛んでくるのですか?
殺人行為です。
こんな時は、とっとと練習をやめて、
別の練習場に移動です。
2015年04月20日(Mon) 19:25
やまさんへ
編集
ほんと怖かったです(・´ω`・;)
雰囲気も少し不気味な感じでしたね。。。

練習場なので、ミスショットは全然構わないんだけど、
2回もクラブを投げてしまうのは危険ですよね・・・
しかも無表情で無言だから恐怖も倍増でした!

2015年04月20日(Mon) 21:38
No title
編集
す、すんげーっす!
帰って正解ですね(^^;
2015年04月21日(Tue) 00:00
keisongさんへ
編集
だしょ!?(;´▽`A``

今まで見た中で、
一番パンチの効いた男性でした…
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
2015年04月21日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ