ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPI LOVE GOLF ≫ NEWレインスーツは金曜日デビュー

NEWレインスーツは金曜日デビュー

le coq GOLFのレインスーツを買いました
上下カラー違いのオシャレ感がとても良いです

IMG_1606.png

今までレインキャップを持っていなかったので、
今回お揃いでle coq GOLFのレインキャップも買いました
カラーはバルドーという色です

今まではミズノのレインスーツを着ていました。
これもとても着やすいんだけど、
ズボン裾が泥汚れでだいぶ黒ずんできました
捨てずにツーリングや野外ライブ、観戦用に
とっておきたいと思います。


今回買ったルコックのレインスーツ


主人用に前、ツアステのレインスーツを買ったんだけど、
見た目はいたって普通で上下着るとツナギに見える

このレインスーツが驚くほど良いそうです

裏地総メッシュとベンチレーション機能で、
ムレ感を軽減してくれるのはもちろんのこと、
身体に程よくフィットして伸縮性豊かなんです。

突っ張り感やダブつき感が全くなくて
雨の日でも身軽でラクチンだそうです



プライベートではあまり雨の日はラウンドしたくないけど、
月例会やコンペなどで避けられない日も出てくると思うので
思い切って新調しました

春はお天気も不安定だったり、
梅雨の頃には売り切れになっちゃったりするから、
このタイミングで良かったかな


明日、金曜日は主人とラウンドなんだけど
予報は曇りのち雨
さっそくNEWレインスーツを着ることになるかなぁ
嬉しいような嬉しくないような・・・

備えあれば憂いなしですね




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ
I LOVE GOLF | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ