ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPGOLF ITEM Shopping! ≫ PG JB★バイザー&ベルトレビュー

PG JB★バイザー&ベルトレビュー

使い勝手の良いホワイトをゲット
ホワイトはすぐに売り切れちゃうんですよね
今年は乗り遅れる前にゲットしました

「JACK」バックルベルトがやっぱり可愛いです
トップスをインしてウエストロゴマークを見せるとおしゃれ度UP↑

IMG_1529.jpg

NEW バイザー ネイビー
いつも結局迷うとホワイトとネイビーばかり懲りずに買っています

でもどんなウェアにも合うし安心
それに、微妙にデザインも違ってて、
一番楽しめるのかもしれませんネ
IMG_1530.jpg
IMG_1531.jpg

NEW ロゴ刺繍バイザー ホワイト
定番のラビットとサイドのラビット刺繍のみです。

私の場合、刺繍部分の糸の色が決め手になります
赤・紺・白が鉄板色なのです
これを外さなければ、
持っているウェア小物全てとGOODなのです
(自己満足なのですが・・・)
IMG_1532.jpg
IMG_1533.jpg

カラーはホワイトなんだけど、
他のホワイトと比べると
ややベージュがかっています
(上が今回購入したロゴ刺繍バイザー)
IMG_1534.jpg

サイド部分は微妙に違います
見比べてくださいネ
右
左



先日の「赤ちゃんちゃんこ杯」で
プレゼントされたPHYZを使用してみたら
とてもソフトな打感が気に入りました

まとめ買いしておいたツアステX-01zが
全部無くなったので代わるものをお試し中です

今回はポイントクーポンが2000円分あったので
パールホワイトを2箱まとめ買いしてみました

今月は月例会に初めて参加します。
早速PHYZを使用してみたいと思います
phyz.jpg
お行儀良く飛んでね









最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ

Comment

No title
編集
ベルトもバイザーも可愛いー!!!!!
やっぱりJB・PGは可愛いですね!(^^)!
お値段があまり可愛くないので私はなかなか手を出せずにいます;
羨ましいな( *´艸`)
2015年04月09日(Thu) 22:37
No title
編集
ひーちゃん
こんにちは!

ホント、いつも沢山お買い上げ羨ましいですわ~v-353

白紺のバイザーは何のウエアでも似合ってカワイイですよねv-343

ワタシはキッズ用のサイズでピッタリなので帽子選びが大変なんですv-356



2015年04月10日(Fri) 07:22
No title
編集
少し時間が出来ました~ご無沙汰しています。
色違い 買い(*^^*)しましたか~
良いですね 又ゴルフの楽しみが増えますよね
バイザー最近買って無いなあ…
私も欲しくなってきましたよん!



2015年04月10日(Fri) 14:57
No title
編集
ぴよこさん、こんにちは♪

懲りずにホワイトとネイビーばかり
買ってしまう私です(;´▽`A``
主人にも言われるので、
何気にクローゼット奥へ押し込み気味で
バイザーが可哀相かも・・・
ちょっと控えたいと思います。。。
2015年04月10日(Fri) 15:33
No title
編集
JJmamaさん、こんにちは♪

バイザーはちょっと大きめですよね。
私もジュニアでジャストなんですが、
なかなか好きなデザインが少なくて・・・

主人と兼用!と言っては誤魔化し←(悪魔)
自分のを買っています(笑)
イヒヒ・・・( ̄ー ̄)ニヤ...
2015年04月10日(Fri) 15:47
No title
編集
謎のゴルファーさん、こんにちは♪

懲りずに買ってしまうんですよね(´・ω・`;A)アホだす!
しかもホワイトとネイビーに偏り過ぎ!
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

謎のゴルファーさんお手製のリボンも
本当に素敵っ♪
2015年04月10日(Fri) 15:52
No title
編集
おはようございます~
私又チョンボしましたか??
すいません 私とわかってくれていて有難うございます
謎のゴルファーより( ^)o(^ )
2015年04月15日(Wed) 09:54
No title
編集
(ノω`*)んふふ♪大丈夫ですよ!
2015年04月15日(Wed) 12:39












非公開コメントにする
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ