ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

【妄想】デスヴォイスで絶叫!ヘドバンかましダイブ!

秋晴れに恵まれた週末。

次男がお世話になっている
会社の秋祭りに行ってきました。
毎年大規模な祭りにビックリっす。

6時間運転で帰省した長男坊(右)

これを見にだけに?なぜに?
昔から仲の良い兄弟です(*´∇`*)


母:ぉぃ!女の子はどーした?紹介してくれないの?
次男坊:汗汗汗
長男坊:ふっ

IMG_9929_convert_20171002074956.jpg

私を黙らせるためにか長男坊が
チーズソースがけポテトを買ってくれましたw

ちなみにこのポテト、
1本が20cmくらいあるの。
普通に持ったら根元が折れて
速攻自分のズボンを汚しました。

気にせず、喰らいます( ̄ヘ ̄)

IMG_9932_convert_20171002075027.jpg

てんこ盛りなイベントでとても見切れません。
メインステージは
ザザーっとこんな流れになっとりました。

戦隊ヒーローショー
ジュニアダンスショー
地元アイドルライブ
ダンス予選
栃木県出身ミュージシャンライブ
ダンス決勝
打ち上げ花火

何も写真撮っておりませんw


↓この奥にステージがあって
ライブでみんなノリノリになってました。

IMG_9931_convert_20171002075012.jpg
┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

名前は知ってるけど
曲を知らずノリ切れなかった。
メタラー親子ポツン…

昔売れた的なミュージシャンとかタレント続々。
叱られそうなので小さく…誰だかわかるかなぁ?
IMG_0070_convert_20171009120146.jpg

デスヴォイスで絶叫!ヘドバンかましたいよね〜
20120310154015_convert_20171009115501.jpg
※ヘドバンとは髪を振り乱し上下に振ること


会社の中にダンスチーム(1チーム30人〜)が複数あって、
真剣に披露し合いガチ賞金を狙うんです。

ってか、一人ひとりにガチ現ナマもらえる会社ってすげーね…

年の差やキャリア関係なく
本音で真剣に取り組んでるのを見ると
クリアーで良い環境っていうのがわかりますね。
みんなめっちゃ仲が良い。

アドレナリン全開で
楽しんで披露してるのを見て思わず
涙ウルウルしちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ
涙もろすぎる!

次男坊お疲れ様でした。
長男坊も来てくれてありがとう。

久々、息子たちの学生時代を思い出すような
楽しい1日を過ごすことができました♪




最後まで読んでくれて
・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ポチッとしてくれたら励みになります。
よろしくお願いします。
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ