ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      
≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

レッスン日★アプローチ

インフルエンザも無事完治した田内プロコーチ
症状聞いたら、なんと熱は37度ちょっとだったそうです
ちょっとビックリ
予防接種はしていなかったようです

私や息子達が経験した時は40度超えで
のた打ち回るほどの辛さだったのを覚えています
思い出すのも嫌なほど・・・ヒィィ~~ッ!!!

それにしても37度ちょっとしか出ないだなんて・・・
型が違って症状が違うのかな。
免疫か、身体が丈夫という事なのかな
田内プロコーチは関節痛やダルさが酷かったようでした。

とにかく無事に完治なさって良かったですね
みなさんも気をつけてくださいね



先日のラウンドの反省をしながら、
50yのアプローチ反復練習をしました。

14028952304690.jpg

私はインパクト時、左重心から頭が離れて
極端に右に残ってしまいます
これははじめからずっと言われている事で・・・
下半身より腕の力が増してしまってなかなか治りません

14167353467940.jpg

今日は左足を踏み込みながら打つ練習をしました
1週間意識して練習したいと思います

最近ゴルフへのテンションが緩み気味なんです
ラウンドをしても練習場へ行ってもスッキリしないの・・・
前は結果が悪くてもストレス発散できたのになぁ

っんもう~
BRUNO MARSでも爆音で聴きながら踊るしかないなっ



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ

I LOVE GOLF | Comments(0) | Trackbacks(-)

宇都宮も雪景色

14225769045090.jpg
雪がチラつく事は何度かあった宇都宮だけど、
今日は初の積雪ですね
見事に真っ白な風景になりました

数日前は15℃のポカポカ春の陽気だったのにね
体調崩さない様に気をつけないといけませんね

今日はラウンド予定だったのですが、
キャンセルになってしまったので暇になってしまいました
こんな日は掃除でもしましょうかねぇ

みなさんのブログへ遊びに行こうっと

ウェアのSALE品もチェックかなぁ










最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ




パーリーゲイツ ネック&ハンドウォーマー★レビュー

明日はラウンド予定だったけど、
雪の予報でキャンセルしました

まだまだ冷え込む日が続くので
パーリーのネックウォーマーとハンドウォーマーを購入してみました。
ウェアのポイントになれば良いなと思いレッドをチョイスしてみました

14218075225701.jpg

ネックウォーマーは表面もフリースタイプのほうです。
顔や首に触れる部分も柔らかで暖かいですよ
フワフワで気持ち良いです

14218077876982.jpg

ハンドウォーマーは指先の冷えを解消して暖かく保護する役割なんだけど、
私の場合はウエストポーチがメインで購入しました

ネット購入だと結構ゴルフウェアのボトムで計算違いがあって・・・
デザインは好きなんだけど、
ゴルフウェアのボトムのポケットが小さかったり、
ベルトループの位置が気に入らなかったり、
ボールポーチの重みでウエストが下がっちゃったり・・・

なんとなく使い難いことがあるんですよね

そんなウェアの時にウエストポーチとして使えて
しかも指先の防寒
にもなるなら最高です

お見本にボール2個とティー2本とフォークを入れてみたけど
まだまだ余裕があります。
まだハンディタオルとティッシュ、リップ、女の子の必需品も
楽々入っちゃいそうですよ

14218074553730.jpg

これで冬季ラウンドの防寒はバッチリだし、
もうウェアで迷う事無しです
買って良かったぁ
超オススメです



パーリーゲイツPGクラウンネックウォーマー



パーリーゲイツPG89・ハンドウォーマー&ウエストポーチ



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ

宇都宮ガーデンゴルフクラブ★ラウンド結果

今朝お誘いされて、近所の練習場に10:30集合
車で20分で到着、即スタート
宇都宮ガーデンゴルフクラブ
スループレーしてきました

初夏を思わせるような暑さでビックリ
コンビニでサンドイッチやおにぎりも買い込みバッチリ
ここはスタート前のログハウス内で無料たい焼きサービスしてくれます
とても美味しかったよ

ゴルフ場内の山裾にヤギの群れがいるの
池にはアヒル、カモの群れ。
鳥の声も鳴り響いて気持ち良かったぁ~大自然を満喫
14223464824751.jpg
写真撮り忘れちゃったけど、
日光那須連山を眺望できるんです
とても綺麗な雪山が眺められました

戦略性を兼ね備えたトリッキーなコースが多かった
大きなグリーンには戸惑いました。難しかった・・・3パットは5回
1パット×2は気持ち良かった
出来るだけショートしないようにとしっかり打ちました。

ロングホールはティーショットの落し場所に気を遣いました
2打目に木がスタイミーとなり打てないホールがあったり、
打ち上げているホールが多く、ピンの位置によっては番手上げたりと
考えながら自分なりに楽しめました

今日はダフりが多く出ました。
つま先上がりの山裾ラフ・・・
これはマズいです

片足上がりの練習はしていたので
ほぼ打てたのですが極端なつま先上がりはダメダメ
ダフリダフリの連続

あとグリーンまわりの左足上がりのアプローチも
なぜかダフリ連続で打てなかった・・・
それだけでも5打くらいミスしてしまいました

良かった点は・・・
ドライバーは比較的安定していたかな。
今まで使わなかった5Wと4Uを意識的に使えたので
とても良い経験になりました
パットの返しが1クラブ程の距離になることが多くて、
集中して入れる事ができたのが良かったかな。


14223465203163.jpg
レディースティ
49(18)・53(21)・102(39)

・・・・また102・・・・1パット縮んだだけでした。

昨年の夏は100切れていましたが、
冬季になってからは100超えしてしまう事も多くなりました。
短いショットとパター練習をしっかりしていかないといけないですね


ヒートテック長袖の上に
PGのセーターを着ていきました
まるで初夏のような陽射しで気持ち良かったなぁ
ハイソックスは大正解でした
14223464625390.jpg


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ


旧友との別れ

昨夜遅かったのに目が覚めるのが早い私です。
目覚ましはいりませんでした

さすがに喋りすぎたか・・・ほうれい線がハンパないっす
即洗顔して朝シートパック開始

朝食も美味しかった
普段なら食べない量をガッツリ食べきれるのはなんでだろう~
14222392770326.jpg
サラダのバジルドレッシングが美味で最高でした
14222392637425.jpg
このひと口デザートがたまらなく愛おしいね
女心をわかっていらっしゃる
14222392547814.jpg
楽しい幸せな小旅行でした
こんな日が迎えられるとは5年前は思ってもみなかったです。
14222392230341.jpg
辛かった事も思い通りにならなかったことも、
笑い飛ばして話せるようになるんですね
心が浄化されるような時間を過ごす事ができました
14222392032359.jpg
2007年夏にオープンした「日光はなぶさ」
脱日常を満喫できる「露天風呂」は最高です

ファミリーで、熟年夫婦、恋人同士で、お友達とワイワイ
さまざまなタイプの離れ宿がありますよ。

女性に嬉しいアメニティもお洒落で素敵です
プレゼントもあるよ
14222425943090.jpg
また行きたいと想うリゾート旅館「はなぶさ」でした



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









ひーの独り事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

続・禁断の食べまくり

ドライブは中禅寺湖付近をGOGO
心配していた雪も無くて暖かな日でした

素敵なギャラリーをあちこち立ち寄って
お買物を楽しみました
14222392323282.jpg
アロマキャンドルやルームフレグランス。
陶器など買い込んで御満悦

14222392441093.jpg
素敵なカフェを横目で見ながら日が暮れる前に
宿に戻ってきました
「美味しいディナーが食べられなくなるぞーっ」と必死で言い聞かせ・・・

ちょこっとだけお部屋の様子を・・・チラリズム
14222393940398.jpg

庭園がとても素敵
露天風呂がガラス張りで庭園の演出が眺められるの。
もみじや夏椿、山帽子などが植えられて季節感も満喫
14222391032523.jpg

セミダブルのツインベットでした
大谷石や自然の木の質感を活かした温かみのあるお部屋です。
14222393743866.jpg

お待ちかねのディナー
14222393653275.jpg
今夜は呑みながら私はゆず酒。
14222393556454.jpg
白子が入った濃厚な茶碗蒸し
14222393466583.jpg
フォアグラソテーがとても美味しかった
14222393370502.jpg
お刺身美味
14222393265801.jpg
白子のソテーは表面がカリっとしていて中はクリーミー。ピリ辛ソースが絶品
14222393167070.jpg
栃木和牛ステーキと栃木県産コシヒカリ
14222393069579.jpg
日光名物の十割蕎麦と天ぷら超絶美味し!
14222392970038.jpg
手作りのアイスクリームがシトラス系で爽やかで美味しかったぁ
14222392880067.jpg

時間が経つのが早くてまだ喋り足りないわ
眠りたくない~
でも、お肌にきちゃうから寝ないとね
既にam2:00過ぎ・・・


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









ひーの独り事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

禁断のちゅうねんをんな小旅行

突然、千葉に住む旧友から連絡があり、
日曜日出発で突撃温泉旅行に来てます

日光霧降高原 露天風呂付離れの宿
「日光はなぶさ」

14222390777871.jpg

旧友とは何年ぶりの再会だろう・・・
10年ぶりくらいかな

待ち合わせ場所から、車で1時間で到着。
車内ではず~っとお喋りであっという間に到着しちゃった

14222391656427.jpg

本当に久しぶりで少し何かあったのかと心配してたけど、
そんな心配いらなかったぁ~

14222392116420.jpg

10年前はお互いに子育てや仕事が大変な時期
何となく心に余裕が無いっていうか
いつもドタバタしてたっけ

14222391145894.jpg

そのうちに段々と電話やメール、ラインだけのやり取りになってしまって
千葉と栃木で頻繁に逢えなくなっちゃったのね

14222392230341.jpg

昔話に花を咲かせて、
とにかく喋った喋った
のどが嗄れたもんね~

ディナーまではまだ時間があるから、
ドライブへ行こう運転は任せて
日光なのに快晴でポカポカあったかいんだからぁ~

14222390587350.jpg

お互い子供達が成人したり、大学生になって
こんな時間が取れるようになったんだなと
しみじみ感じました

春になったら一緒にゴルフに行こうと、
固く約束したちゅうねんをんななのでした

まだまだ突撃旅行は続く



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









ひーの独り事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ドモホルンリンクルとSK2商品比較



公式HP 再春館製薬ドモホルンリンクル
ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクル基本4点
1.保湿液 120ml(約60日分) 朝夜 5400円
2.美活肌エキス 30ml(約50日分) 朝夜 10800円
3.クリーム20 30g(約60日分) 朝夜 14040円
4.保湿乳液 100ml(約70日分) 朝夜 5400円

特徴こだわり
漢方の理念をもとにお肌の力になる原料を厳選し、
年齢肌にこだわり続ける生涯基礎化粧品

無香料・無着色
できる限り、農薬を使わずに育てた原料を厳選。

2001年、4大成分のうちのエラスチンとプラセンターの使用を廃止し、
牛の皮から抽出したコラーゲンを使用していたが豚の皮のコラーゲンに変更し、
さらに動物(哺乳類など)由来原料を廃止。

2003年からは海洋性コラーゲンを採用。
タイ沖で育った天然の鱧(ハモ)から抽出したコラーゲンには
優れた保湿効果があることが分かり
2007年のドモホルンリンクルリニューアルを機に、
この鱧のコラーゲンを7点すべての商品に配合

ドモ(Domo)はラテン語で「抑制」
ホルン(horn)はドイツ語で「角質」
リンクル(Wrinkle)は英語で「シワ」
ドモホルンリンクルという名前には
「年齢に負けない肌づくりを」という想いが込められているそうです。
お手入れでは無く「お手当て」はCMでお馴染ですね。

口コミ
お肌のお手当て方法の通りだとかなり時間を要するので夜向きかな
トロみのある化粧水素顔専門化粧水ともいわれメイク前に使用すると必ず崩れる声も。
掌で吸いつくまで軽くパッティングするのが時間がかかる
最初はモッチリ数時間すると肌表面は意外にサラとした感触
油性肌ニキビ肌の方には好まない方も
プッシュ式で、ちょうど1回の分量が出てくるのも分かりやすい
ラインで使ってこそ、効果が実感できる。






公式HP SK2
sk2.jpg

基礎ステップ(人気の商品)
※ふき取り化粧水 フェイシャルトリートメントクリアローション150ml 7,020円
1.フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)75ml  8,500円
2.ステムパワーエッセンス(美容液)30ml 11,400円
3.ステムパワー(乳液)50g 10,000円
4.ステムパワー リッチ クリーム (クリーム)50g 16,200円

乾燥や小じわハリが悩みなら
フェイシャルトリートメントエッセンス・ステムパワー(乳液)・ステムパワーエッセンス(美容液)

特徴こだわり
SK2の中核をなすもの。唯一無二の成分「ピテラ」
ピテラ™は、特殊な酵母「ガラクトミセス」 が発酵する時に生成される液体
人の力の及ばないところで自然の営みにより生まれてくる唯一無二の成分です。
肌にとって優れた成分を、人工では決して再現できない理想的なバランスで含んでいます。

自然発酵プロセスから生成されるピテラ™は、
ビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸が豊富に含まれた無色透明の液体

肌には、自然の保湿成分(NMF)があります。
NMFは、肌の透明感、柔らかさ、そして滑らかさの向上を決定づける要素
SK-II独自の成分であるピテラ™は、このNMFと同じ成分を含むことが分かっています。

口コミ
匂いが苦手って言う声もチラホラ。
少々お高いですが少量で伸びが良い
イメージと違ってサラっとしていてベタつかない
使い続けていくうちにキメが整ってくる実感あり。
赤く火照るようなピリピリ感があることも治まると透明感が出るという声もあり
単品で使っても効果が感じられる



スキンケアを購入する時は
肌に合うかどうか、金額的な不安、
本当に実感や効果が得られるかどうかとても迷うところですよね

香りや感触は化粧品売り場へ行って、必ずテストしてみてくださいね
時間があれば無料でケアしてもらう事もオススメします。
時間が無い時は試供品を頂く事をお忘れなく

私はあらゆるメーカーを歩いて試供品をもらいまくります
テスターも使いまくり
ファンデーションとアイブロウは描いて行って、
ポイントメイクだけを試しに行ったりセコいですがコレが一番です

少しでもお役立てになれば幸いです
なお、個人的な感想、友人等の口コミなので
使用感に個人差があると思われますので参考にまで。


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









練習後のお楽しみ

いつもレッスン指導をして下さっている
田内プロコーチがなんとインフルエンザになってしまい、
今週末のレッスンはお休みになってしまいました

しっかり治療休養して、
一日でも早く元気になってくださるよう祈っています

かなり、まわりでも大流行しています
家の近所の練習場のフロントにマスクが置いてありますよ。
助かりますネ
14220155048550.jpg

レッスンが無いので自主練に行ってきました
30 50 70yのアプローチをメイン、9I 7I 5Iを10球位ずつ打ってきました
すると・・・ラウンド帰りに立ち寄ったゴル友が登場
練習後、ディナーに行こうと盛り上がり・・・

14216488152961.jpg

ケーキデザートバイキング60分に挑戦しました
しかも私達、しっかりメインディナーを食べてからの
ケーキバイキングですから~

14220147694412.jpg


よーく見るとひと口大の大きさで超余裕~ぅ

14220145025200.jpg


イケる!

イケる!










40歳も過ぎると意外と食べれないのねぇ~~~~



15分で終了・・・・




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









売れまくりコスパコスメ

ちょっとお値段は安めなのに大人気コスメ

いつも綺麗なあの娘は何を使っているのだろう・・・・
幾つになっても女性は綺麗になりたいものです。

ヘアメイク大好きなキャバ嬢達に教えてもらったコスメも多数あります
imageCAGD0JLX.jpg

ロングセラーなものからドラックストアですぐ買えるものまで
載せてみました

スキンケア

30・40・50代に人気
資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート 30mL


30・40・50代に人気
マックスファクター SK-II SK2 フェイシャルトリートメント エッセンス 215mL 


20・30・40代に人気
minju マスク 25mL


10・20・30代に人気
ビオデルマ サンシビオ H2O 


10・20・30・40代に人気
薬用美白原液EBiSビーホワイト


まつ毛美容液

10・20・30・40・50代に人気
スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ 


10・20・30・40代に人気
レフィーネ cobo アイラッシュ


10・20・30代に人気
キャンメイク ラッシュケアエッセンス


20・30・40・50代に人気
クリニーク ラッシュビルディングプライマー


20・30・40・50代に人気
アユーラ アイラッシュセラム


ベースメイク

30・40代に人気
リサージモイストセラム


20・30・40代に人気
アクセーヌ マイルドサンシールド


10・20・30・40・50代に人気
イヴサンローラン ラディアントタッチ


20・30・40代に人気
アンブリオリス レクリーム コンセント


10・20・30・40代に人気
ミシャ BBクリーム UV SPF42 PA+++


30・40・50代に人気
マックスファクター SK-II SK2  ブライトニング ルーセントベース


ポイントメイク

30・40代に人気
クリニークラッシュパワーマスカラ


30・40・50代に人気
ランコムイプノーズ ウォータープルーフ #01


10・20・30・40・50代人気
クリスチャン ディオール ディオールアディクト リップマキシマイザー


20・30・40代に人気
カネボウ コフレドール スマイルアップチークス


10・20・30代に人気
キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 


30・40代に人気
モテライナー タクミ 


10・20・30・40代に人気
カネボウ デザイニングアイブロウN


30・40・50代に人気
資生堂 マキアージュ エッセンス グラマラスルージュNEO  


春にむけて大注目コスメが各メーカー目白押しです
また徐々にアップしていきますね



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









売れまくりベストコスメ2

2015.01.08 Thu 売れまくりベストコスメにつづくメイクアップ編

2014年売れに売れまくったベストコスメ特集です。
驚異的に優秀なベストコスメばかり。

仕事で常におしゃれに敏感なホステスさん、キャバ嬢さんと接しています。
何気ないトークの中にもお得で優秀なコスメ話が飛び出してきますよ

グリーン上でも映えるコスメなので
是非試してみてくださいね

【アイシャドウ】
カネボウ ケイト ブラウンシェードアイズ 【BR-6 ( マット ) 】

メイク上手な子なら全員持っているほどの王道シャドウ
80年代ノーズシャドウメイクが現代風にリバイバル。
ファンデーションの粉体技術を応用したふんわり発色と
絶妙なブラウン濃淡で、
誰が使っても失敗しない点がお見事です


ルナソル ナチュラルアイズ 03

質感が主体となって表現する自然な立体感とニュアンスが魅力。
左上のカラーをノーズラインに入れても様になります


カネボウ ルナソル ベルベットフルアイズ 01  

マットからシャイニーまで、質感の異なる4つのカラーが重なりあうことで、
まさにベルベットのような深い光沢と奥行きのあるまなざしが完成します
くすみやくぼみが気になるミセスに是非使ってもらいたいカラーですね


【リップ】
シスレー SISLEY フィトリップツイスト #1 ヌード

最後はベージュに戻ってくる
ベージュは一般的に肌色を選びがちですが、
コレは色、ツヤ、パール感ともにバランスが絶妙で、知的な印象に仕上がります


キッカメスメリックリップスティック 全6色

華やか色、美しい発色、スキンケア効果も大
素の唇を透かすこの発色が本当に美しく、
サッと直塗りするだけで、華やかな色でも“こなれて”見えます。
赤リップに挑戦したい方に、ぜひ使ってみてほしい


エスティローダー ピュアカラー エンヴィシャイン リップスティック17

保湿成分を配合したなめらかな使い心地と艶やかな発色で、
視線を集める美しい唇に


イヴ・サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #15

滴るような潤い。甘く美味しいマンゴーの香り。
唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティック。
"グロスクリーム"と呼べる、新世代リップスティック
リップスティックの鮮やかな発色はそのまま、
グロスのようなツヤとクリームのなめらかさを実現



【チーク】
バランシング チークス N 02 淡桜 USUZAKURA

肌をピュアに見せる効果”が優秀な、愛すべきチーク
ほんのりピンクで頬に立体感を演出しつつ、ハイライトで透明感と、さらなる立体感をプラス
ともかく2色の発色×質感のバランスが絶妙で、オフィスでの好感度を高めてくれそう


ディオール ブラッシュ 846 ラッキー ピンク

見た目の印象と違い薄付きで、パっと顔色を明るくしてくれます。
若い人より、肌のくすみが気になり始めた年齢層の人たちへオススメです
肌のくすみを一掃してくれる2色パレット。



【アイライナー】
マジョリカマジョルカ ラインハンター(BK999)

これを使って“リキッドライナーは難しい”というなら、
もうリキッドは諦めたほうがいい、と思えるほどの機能性です
筆のコシ、美しい発色、ヨレにくさ、持ち
魅力を数えたらキリがないくらい。
初心者でも必ず上手く引けるクオリティ、
なのにプチプラな点も◎。リピート間違いなしの一品です


【マスカラ】
ヘレナルビンスタイン ラッシュ クイーン ミスティックブラック WP #01

まつげの根元に重厚なボリュームを与え、長く伸びる毛先。
漆黒のミスティックブラック フォーミュラと2つの形状からなる
「ダブル リチュアル ブラシ」が、目のフレームを強調
ウォータープルーフ タイプ。


LANCOME イプノミニマキシ #01 ブラック

日本女性のために開発されたランコム最少のブラシ
新開発マキシキャッチブラシが、今まで捉えにくかった短いまつげも1本1本残さずキャッチ
誰でも簡単に長さ、セパレーション、カール力を最大に演出。
ダマにならず、重ねやすいマスカラです。
にじみにくいのに、ぬるま湯で簡単に落ちます。


コスメデコルテ AQ MW ラッシュ レボリューション

まつ毛の存在感は美人印象のカギです
幹細胞分野の研究から生まれたというだけに、期待感も大。
一本使い切る頃には、まつ毛が抜けにくくなり、ハリ感も高まった気がします


ヘレナ ルビンスタイン シュールレアリフト アバーフレッシュ スマッジプルーフ01

まつ毛の一本一本に繊細につき、パノラマまつ毛を実現します
一切ダマになることなく一本一本が美しい扇状に広がります。
カール力も長持ちし、立体感とコントラストを効かせてくれます



今は赤が旬ですね
濁りをいっさい感じさせない真っ赤なチークや口紅。
シャドウやベンシルでグラデーショメイクがじんわり深くて美しいです

“キレイな鮮血”を想わせるこのカラーが、
表情にしなやかな生命力、幸福感、透明感を与えてくれます。
かわいくて色っぽいのに甘くなりすぎないのも、美的世代の今の気分にマッチしていますね

もっともっとご紹介したい優秀コスメがたくさんあります
これからも随時UPしていきたいと思います


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









パーリーゲイツSALE★レビュー

前にショップで買ったパーリーのカシミアセーターが
14160473912841.jpg
薄くて暖かくてかなり重宝するので、
今回OUTLETで2枚ほど購入しました。

クラウンとロゴをあしらったお洒落なセーター。
カシミヤの上質な肌触り。デザインもシンプルで上品。
少し透け感がありますが暖かいです。
これなら春・秋・冬着れちゃいますね
14217356759003.jpg
14217356221612.jpg

やわらかく心地いいフィット感と、軽さ、暖かさ。
上質な素材感、コーディネイトしやすいクルーネックに、トラッドな印象。
クラウンロゴセーターに比べると少しだけ厚みがあります。
秋・冬向きですね。
14217355741571.jpg
14217355314230.jpg

実はニットキャップも苦手で被らなかったの
最初は暖かいんだけど、
必ず途中で暑くなって汗かいて蒸れ蒸れになってしまうんです
かといってキャップやバイザーをもうひとつ常備するほどオシャレじゃない私

ニットキャップ初チャレンジです
ボンボン部分のクタっと感が良い感じです。
頭にフィットするのでラウンド中も安心ですね
14217357131644.jpg

スマイルトート カートバッグ(中型)がSALEになっていました。
A4サイズの雑誌が入ってしまうサイズ
この大きさならペットボトルもタオル、薄い上着、なーんでも入っちゃいそうです
モーヴピンクで大人色なピンクです。中生地はネイビー。
たくさん中ポケットがついているので整理できますよ
14217357619895.jpg

ゴルフ用トレンカはリピリピリピ中です
春夏はUVカットトレンカ、秋冬は裏起毛トレンカ。
ここのメーカーが一番伸びも良くて穿き心地抜群です
14147309926034.jpg
14147310303286.jpg

まだまだ続く冬ゴルフ
寒さに負けない様に防寒対策にお役立ち出来たら幸いです














最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









白帆カントリークラブ(茨城県)★ラウンド結果

高速を利用して宇都宮から1時間30分で到着
茨城県鉾田市、白帆カントリークラブです。
14216488833635.jpg
今日もお天気に恵まれました!
雲ひとつない快晴です
ドライビングレンジで30球打ち、パター練習も出来ました
アプローチ専用練習場もあったよ

14216488711764.jpg
INコースからスタートでした。
フェアウェイキープ86%
パーオン×1
バンカー×1
池×1
3パット×2
PAR無し

ドライバーの方向性と飛距離は良いのに、
2打目でダフったり、トップ気味でゴロゴロしちゃったり・・・

12Hでティショットがダフリ池ポチャ
13Hで2打目が木に当たって跳ね返り元の位置(笑)のドリフ劇場も1回ありました
アプローチもグリーンには乗るも寄せきれず・・・

相変わらずパターが入らない
打ちきれずショート、
1クラブくらいの距離が残ってしまうパターン

・・・あっという間に前半も終わり・・・

あぅ~っ!お腹すいたぁーっ!!!


お楽しみの昼食
お目当ては白帆定食1,404円
刺身、天ぷら、角煮、香の物、味噌汁他

白帆定食
実物はコチラ
14216488043870.jpg
特にお刺身が美味でした。マグロとホタテでしたよ!
天ぷらもアツアツでサクサク
豚の角煮もトロトロ激ウマだったけど2切れしかのってなかったの
お見本写真では3切れなのに・・・

飲み物は付いていませんでした。
フリーのサラダバーがありましたよ

ご飯は大盛りで食べ応え十分でした

よぉ~しっ!後半も宜しくお願いします!
OUTコース
14216488511693.jpg
フェアウェイキープ71%
パーオン×1
PAR×1
3パット×3

ドライバーは左右ラフ1回ずつあったけど、
まぁまぁ安定していたと思います。
ハザードは避けられたけど、
2打目の5I、7Iがトップ気味のゴロが出ましたね

アプローチものるんだけどカップに寄せれないの
グリーン越えちゃうのが怖くて、つい弱めちゃうのかな
エッジからちょっとグリーン入った所に落としてしまうので、
ロングパターになり、それもショートしてしまう繰り返し

先日のレッスンで田内プロコーチに指導されたので、
今回はスコアカードにできるだけ細かくデータを書き込みました。
文字で残すと記憶が分析データに変わるので良いですね

レディースティ 
53 (20) ・49 (20) ・102 (40)


最近のラウンド3連続で40パットなんですよね。
これって偶然なのかな・・・
やっぱりグリーン手前のアプローチが問題なのかなぁ・・・

思うようにいかず悩みが尽きないけど、
ラウンドも昼食も楽しい美味しい一日でした
課題がたくさん見えてきたので練習も頑張るぞぉ

14216583374190.jpg


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









I LOVE GOLF | Comments(6) | Trackbacks(-)

明日は茨城ラウンド

明日は茨城県の白帆カントリクラブへラウンドです。
夕方お誘い電話があり決まりました

今年の目標は、
「出来るだけラウンドするですからぁ~
お声がかかれば高熱と仕事が無い限り行きますっ

パターがちょっと・・・だけど・・・
えーいっ不安に負けないぞっ


楽しんでくるっ


そして既にランチはこれを食べると決めている
白帆定食
白帆定食

御天気は大丈夫そうなので、
ハンチングとバーバリー柄スカートで行こうっと
14215739985680.jpg


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









I LOVE GOLF | Comments(6) | Trackbacks(-)

レッスン日★アプローチ

今日のレッスンはアプローチをチェックして頂きました。
この頃やっと手とヘッドを一緒に目標方向へ出す意識をもてるようになったのに、
油断すると悪いスイングが出てしまいます。

下半身があまり使えず、腕で振ってしまう事があって
そうなると振り抜きで詰まってしまいます。
今日は初心にかえってもう一度指導して頂きました。

ボールを手で投げるような距離感をもっと養わないといけませんね。
振っても飛ばない構えを作らないといけないということかな。。。

今日のレッスンで改めて整理してみました。
●自分の描いたボールを運ぶイメージスイングをする事。
●インパクトでは無くて腕の振りの大きさで距離感を出す事。
●正しいセットをする事。
●ショットごとにスイングを変えたりせずに、
半円のストロークをスピードを変えずに振る事。
●振り幅とキャリーが一致するようにアドレスで右手首の角度を変えない事。
●入射角とボールの位置、球筋の高低の関係性をつかむ事。


まだまだ大切なことがあるかも・・・
レッスン8ヶ月目ですが、まだまだ意識も養成も足りません!
言葉の意味を知ることや、
実際に目標を持ったボールを打って結果を整理することが大切なんですね。

何一ついい加減にはできませんね。

夏の頃は調子が良かったパットが全然入らなくなってしまい、
先日は40パットも打つ始末
田内プロに弱音を吐いてしまいました。

LINEcamera.jpg

自分なりに精一杯質問をすると、
嫌な顔一つせずに穏やかに丁寧に答えてくださいました
私は自分に強いプレッシャーをかけてしまう性格で、
カップに入れたいという期待で失敗に繋がってしまう
ようです。

「もっと自分を解放して、明るく楽しんで」
「失敗しても自分を許してあげて」
「笑顔で朗らかに立ち振舞って」
「今の自分の結果はじゅうぶん過ぎる成長なんだよ」


ちょっと自分に期待をかけ過ぎてしまっていたようです
入らなくても思いつめずに笑い飛ばすくらいの
大らかさを意識します
同伴者へだけじゃなく自分へも笑顔で優しくですね

田内プロの言葉がとても有り難くて、涙が出ちゃうほど嬉しいです
厳しさの中にも穏やかさと優しさがある素敵な田内プロコーチです。
独身なのがもったいないっ
興味のある方は是非コチラまで。ドコヤネンッ

老若男女、誰でも楽しめて、性別・若さや力だけで勝負が決まらないスポーツなんて
ゴルフ以外ありませんものネ

しかも途中で一杯なんてスポーツ、他にありますか
そしてゴルフは持久力と集中力のスポーツ
いつまでも足腰丈夫でありたいし、
いくつになっても前日は遠足に行くような楽しみと不安、スリルと興奮を感じられます

ゴルフを通して自分をもっと心身ともに成長させたいですね
田内プロコーチ、ありがとうございました

最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









I LOVE GOLF | Comments(2) | Trackbacks(-)

アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル

私の大好きなモデル発掘リアリティーショー
「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」
CS FOXTVで放送されています。

元スーパーモデルのタイラ・バンクスが
ホスト兼製作総指揮を務めています。

o0727102411827690220.jpg
I love! Tyra Banks!!!


サイクル最初の回は選考で通った約30人からファイナリストを選び出す。
そしてファイナリストとなる十数名は、
番組が用意した高級アパートや豪邸で共同生活に入る。
写真撮影やCM撮影などのお題が与えられ、
成績の悪いコンテスタントを毎週一人ずつ落選させていく。

最後に残ったコンテスタントには優勝賞品として、
世界的規模のモデルエージェンシーとの契約、
化粧品メーカー(REVLON、SEPHORA、CoverGirl)との10万ドルの専属契約、
「marie claire」「JANE」「ELLE girl」「Seventeen」などの
ファッション誌の表紙モデル(または誌面掲載)が約束されている。

かなりリアリティ番組のサバイバーと似ている

ANTM.jpg


大人気に世界各国でリメイク番組も作られていますよ。
男女混合もあります

ほとんどのシーズンは見ました
数年前のものはYou Tubeでも見ることができますよ。

あの美しいモデル達はその後どうなったのかと気になって調べてみると
モデルとして活躍している人もいれば、
音楽に進んだ人、女優もこなしている人、ヤク中になった人、
ハリウッドスターとゴシップネタになった人、
赤ちゃん産んだ人、失明してしまった人、
SEXカルト教団で世間から隔離されて育った人、
10代のママ。スラム街で育った美人。
ビアン的魅力の人。

アメリカの他、オーストラリア、イギリス、
アジアズでは日本人モデル・マリーも出ました!

「日本では仕事がないの、肌の色で」と言っていました。
そういえば、日本人モデルって、アフリカ系の人見かけないかもですね。
これはたぶん日本のメディアが、化粧品やファッションなどの広告で、
女性を対象にしているようで、実は
「男受けする女になれよ商品」を扱うから。

要は、日本の男に受けるのが、
色白ゆる巻きセミロングヘア
甘系ファッションってことね。


情けない、日本。
ハイファッションの価値が低い。

マリー、あなたの活躍する場所は日本じゃない!
あなたはとてもクール!
すごく魅力的なんだから。
海外に行って活躍できる!と思って見てた。

ポージングや表情がクールで決まってて、
すごく魅力的よ、マリー。



強い眉と澄んだ瞳。
細い顔。
立体的な顔立ち。
高い頬骨。
意志を感じるエラ。
態度は悪いが主張のある顔。
太眉。
完璧美貌なLサイズ。
エキセントリックな顔。
肌がずば抜けて綺麗。
下唇の凹んだ所が素敵。
目を惹く骨格。
むんむんの色気。
中世の異形魔力的魅力。
チャーミングな隙っ歯。
大きな鼻。
分厚い唇。
細いアゴ。
ゲイ。ビアン。

日本では個性的過ぎて受け入れられない骨格や顔立ちも
海外では際立って評価されるんですよね。

韓国の美容整形美人のような同じ顔立ちばかりじゃなくて、
自分の欠点だと思い込んでいる部分
受け入れてオンリーワンな自分。
前向きにいかして欲しいです







最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









矢板カントリークラブ

ゴル友に朝9:30頃に突然、
「お天気良いからスループレー行っちゃう?」と誘われ、
急遽ホームコースとなった矢板カントリークラブへ行くことになりました

うわぁ~今日は早起きして家事を済ませておいて良かったぁ~
ヘアメイクも終わっていてラッキー


電話切って、速攻で着替えをしてキャディバックを積んで
10分後には待ち合わせの場所の練習場へ到着めっちゃ素早いっす。

車で走る事50分で到着
矢板カントリークラブ
14212204833064.jpg

めっちゃ暖かくて最高風も無くて良かったよ

14212205543098.jpg

栃木県民のゴルファーさんなら皆さん知っている
青山薫プロの「ゴルフの王様」の収録でもお馴染のゴルフ場です。
テレビで見るのとは違って、
実際プレイするとやっぱり難しいですね
14212235643220.jpg

レディースティAグリーン 5528y
52 (21) ・45 (19) ・ 97(40)

14212205344367.jpg

練習もせずにいきなりコースを出ましたが、
とにかく気持ち良くて楽しくて笑顔のラウンドでした
コンビニで買ってきたおにぎりやパンを頬張りながら
スルーでサクっとまわるもの良いものですね

スコアはイマイチでした。
今日はドライバーがスライス気味で安定できませんでした。
OB×2

後半はチップインバーディやワンパットも連続するなど
自分なりに良い所もありました

ラウンドを重ねてパターも精進していきたいです



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









I LOVE GOLF | Comments(6) | Trackbacks(-)

おめでとうございました!

新成人のみなさん、おめでとうございました
成人式

今年も無事に成人式を終えることができました
天候にも恵まれて本当に良かったですね

成人式1

11日は地元の市町村の新成人28名を御支度させていただきました!
男の子もパワフルでカラフルな袴スタイルをキメてくれました!

成人式2

本日12日は養護学校へ出張し8名を御支度させていただきました!
心温かな式典のお手伝いができて本当に光栄です
泣いてばかりで写真を1枚も撮れず後悔真っ只中です
涙腺が緩過ぎて最悪・・・

背中がバッキバキで痛いですが嬉しい疲労感ですネ
温泉にでもゆっくりと浸かりたい気分です

ひとまず寝ます




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









いよいよ深夜0時スタート

1月の第2月曜日は成人の日です。
今では市町村などによって式典の日程は違います。

ちょっと昔の方は1月15日が成人の日だったかな
それはσ(`ε´) ワタシです

新成人を迎えられる多くの皆様、
おめでとうございます


いよいよ今夜、日付が変わるとともに
成人式のお支度が始まります

今年も素敵なお嬢様たち、素晴らしいお振袖のお支度が
楽しみでなりません

14208586623190.jpg
小悪魔系のお嬢様たちも多くいらっしゃるので
楽しみだな~

御着付けの準備が全て終わったので
これから少し足りないメイク品の補充に
ドラックストアへ出かけてきます

14208009228590.jpg

年々、体力も落ちてきて徹夜仕事もキツいお年頃になって参りました
朝方5時頃になると天井から天使が舞い降りてくる幻覚を見ます・・・・

栄養ドリンクを買わなければっ!!!
夜が明けてくる頃、自分の恐ろしい目の下のクマと充血した瞳
乾燥し切ったゾンビのような自分の顔を見るのが恐ろしいですが
今年も頑張ってきます



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









売れまくりのベストコスメ

2014年売れに売れまくったベストコスメ特集です。
驚異的に優秀なベストコスメばかり。

各雑誌でも特集が多かったですね
キャバ嬢たちやホステスさんは情報網豊かで、
オシャレやメイクに興味津々。
お値段に関係なくコスメを多く知っています
2015年はそんな優秀コスメも時折ご紹介しますネ


2014年に売れまくりのベストコスメたちをご紹介です

【化粧水】
肌研(ハダラボ) 白潤 薬用美白化粧水 しっとりタイプ

美白と保湿にこだわった化粧水これは爆発的に売れましたね!
効果実感とコストパフォーマンスが高い評価です。
夜の女王達は見事全員持っています!

【美容液】
資生堂アルティミューン パワライジング コンセントレート

肌細胞研究の最前線を凝縮したトップクラスの美容液!
とろりとしたテクスチャーも心地良いです!
アンチエイジングの実感がスゴイです!

【乳液】
SK2マックスファクターステムパワー美容乳液

美容乳液がコンセプトの乳液。
使ってハリが出て、たるみ毛穴が小さくなります。
即効性は素晴らしいの一言!

【クリーム】
イプサ スキンチャージ CS クリーム 

ハリや毛穴に特化。その直接的な効果で見事No.1なクリーム。
密着感があって、キメ細かい!
夜つけると翌朝のファンデのノリが抜群になると高評価です!

【アイシャドウ】
ルナソル サンドナチュラルアイズ 01

上質な質感と透き通る奥行きが魅力のパレット。
捨て色が無く4色すべて使えます!
肌色を選ばず、立体感も自然です。

【ファンデーション】
シャネル ヴィタルミエール ルース パウダー ファンデーション

パウダーなのにしっとり感、透け感が最高!
付属ブラシでくるくるとお肌を磨いて下さい。
毛穴レスのキメ美肌間違いなしです!

【リップ】
KOSE エスプリーク ルージュ ステイマジックRD433

ひと塗りでぷるん!落ちにくいリキッドルージュです。
口紅が苦手な人にも大好評で堂々1位!

【アイクリーム】
SK-II ステムパワーアイクリーム

期待以上の効果です!!!
まぶた、目の下、目尻、それぞれの悩みを一度にケアできる高機能っぷり!



SK2はお値段だけあって効果も期待以上!
どんな年齢層にも大人気なようです。

メイクアップ部門は次回に載せたいと思います。
優秀なメイクアイテムお楽しみに



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









ゴルフの輪新年会

仕事が終わって帰宅。
近所の練習場で100球ほど打ってから
ゴルフ友と新年会をしてきました

14204699587796.jpg

こちらのお店のオーナーさんもゴルフ友さんなのです。
左にちらっと見える腕が噂のオーナーさん

カウンターでご一緒させて頂きました
宇都宮市内にいくつも人気店を持つ凄腕ゴルファーオーナーさんで
お人柄も素敵です

14204699493495.jpg

カウンター以外は落ち着いた雰囲気の個室です。
正月明けの仕事始め平日だと言うのに
満席満室状態で賑やかでした

14204699177312.jpg

ゴルフ談議で大盛り上がりで
写真を撮るのを忘れてしまいました

アボカドと生ハムのサラダ
A5ランクの栃木牛の石焼ステーキ
揚げだし豆腐
ぶりのカマ焼
世界のチーズ
白みそ仕立てのホルモン鍋
山芋の天ぷら
・・・・・・・・・・・・忘れてしもた

14204699084421.jpg

とにかくお腹いっぱい食べて
ゴルフ談議で盛り上がって
素敵なお友達の輪が広がって
やっぱりゴルフって最高ですね



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









I LOVE GOLF | Comments(0) | Trackbacks(-)

憧れの正会員

ゴルフをはじめて1年8ヶ月。

一生懸命練習を重ねながら
ゴルフを楽しんできたご褒美にと
主人が矢板カントリークラブの正会員をプレゼントしてくれました

栃木県ではテレビで青山薫プロの「ゴルフの王様」などで
良く知られているコースのひとつです。
イベントも多く、月例はもちろん、
なでしこカップやレディースゴルファーさんが大変多く参加されています。

レッスンでお世話になっている田内プロコーチの勧めだったこともあって
良いタイミングで私達にとって素晴らしいプレゼントになりました

今年は出来るだけコースに出て、
いずれは競技へ挑戦したり、
ゴルフを通してお友達もたくさん増やしていけたら良いなって思います



14205175761420.jpg




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









I LOVE GOLF | Comments(8) | Trackbacks(-)

新年早々ポロリ

前歯の差し歯が取れました(T0T)

前撮りの着付け中にポロリ。

飲み込まなくて良かったぁ( ̄0 ̄;)
お客様にわからないように
口の中で確認をして速攻マスクでガードしました(笑)

これから歯科に行ってきます(^^)/
夕方から打ちっぱ。
夜は新年会です


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









ひーの独り事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

おせちレビュー★博多久松

博多久松のおせちのレビュー忘れていました
写真撮っておいて良かったぁ~

とにかく豪華絢爛最高でした

お味も量も見た目も大満足でしたヨ
来年ももちろん頼もうと思います
14200815543620.jpg

あとはワイン
14179553537270.jpg
お正月中4本飲んだけどハズレ無しでしたヨ
このお安さで超お得です


今、旬でしょ
ベイマックス鏡餅
次男坊:作
14199208673942.jpg

我が家は楽天様さまですネ
経済的なのに豪華なお正月になりました

博多久松のおせち




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









★謹賀新年★

新年明けましておめでとうございます

hituji1.png

昨年はブログやゴルフを通して
多くの素敵な皆様と出会う事ができて
感謝しています

今年の抱負はゴルフをいっぱい楽しむ事ですネ
とにかく練習もレッスンもラウンドも
楽しみながら経験を積んでいきたいと思います
スコアは90台を切れたら良いなぁ

今年も宜しくお願い致します



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ

にほんブログ村









プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/04現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ