ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

TATTOO

ヴァン・ヘイレン初代リード・シンガー
『デイヴィッド・リー・ロス』を迎えての再結成ツアーを開催だって!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ニューシングル聴いてみた?
コレ↓



「Tattoo」は、28年ぶりとは思えないデイヴの歌声ですね。
なんかヘアスタイルも短髪のキレイめなオヤヂちっくて
変態さがイマイチ…
私としては、もう少しこねくり回してもらいたいんだが。グリグリと。
でも、なんだか嬉しいっ

現在57歳のロスとギタリストのエディ・ヴァン・ヘイレン、
そしてドラマーのアレックス・ヴァン・ヘイレン、
現ベーシストでエディの息子、
ウルフガング・ヴァン・ヘイレンがステージでパフォーマンスする様子!
なんか猛烈に嬉しいっ

そして現代最高峰のギタリスト、
エディ・ヴァン・ヘイレンの華麗なギター・ソロは健在!
あの、おどけっぷりったら最高♪
タプっとしたあのオッパイも
めっちゃ普段着風な雰囲気のポロシャツも
なぜかカッコ良く見えてしまう(。・_・。)ポッ

2012年盤イラプションを見て聴いてみたいなっ



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
I LOVE MUSIC | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな人

私には大好きな人がいる。

だけど傍には居ない。

でもね、いつも想っている。




夢を見る。

いつもいつも同じ夢。

だけど隣には誰もいない。



私はお酒が弱い。

けれどたまにのみたい気分になる。



好きなのかどうなのか。

そんな事よりも

これは真実?と聞いてみたくなる。




私が離れていくのか

それともまわりが離れていくのか

足元の砂の感覚がわからない。





傷つくのが怖い。

裏切られるのも辛い。

けれど

自分が傷つく方がまし。






散歩



本当は寄りかかりたいと思っている。

心も体も寄りかかりたい。

でも誰よりも一番遠くに居る。





最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JOE

伝説のジャパメタバンド44MAGNUMのドラマーのJOEです。

JOE

彼が44MAGNUMの一員としてデビューしたのは何と高校生の時!
ライブの日に期末試験があるとかで、遅刻したのは今でも伝説になっています。
(愕il||li(ФДФ;) il||li)


その当時大好きだったMAGNUMは80年代後半にBOOWYのような
ビートに方向転換してしまい、その音楽性の違いからJOEは脱退します。
その後追いかけるようにMAGNUMは解散してしました。(T△T)

MAGNUMにJOEがいなかったら、かなりショボかったかもしれないですね。
あの重たいリズムもさることながら、
あのアクションとメイクのカッコイイことったら!!!
マヂで最高にカッコ良かった!!!


JOE2


脱退後はもちろん超多忙なJOEで
様々な有名アーティスト、ミュージシャンのドラムをやっていましたね。

昨年、入籍されて男としてもますます色気が漂うJOE様。
麻里ちゃんのステージでも凛々しいお姿が見れて楽しみです。







最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
I LOVE MUSIC | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の操

いつも大変お世話になり勉強させて頂いている
御姐さま方ですが、
「芸子さんと舞妓さんはどう違うの?」って質問を良くされます。

舞妓さんはだいたい20歳までのお嬢さんで
芸妓さんになる前の修練期間5~6年位で
お振り袖で髪は自毛で結い上げます。

お座敷


舞妓さんは華やかに踊り、芸子さんは楽器を担当します。
芸子さんはかつらですね。
芸妓の見習いで半玉と呼んだりします。

舞や芸事のお稽古と、
大切なお座敷でのお客の接待を先輩の芸妓さんから学んで
平均して4~5年ほどで芸妓(衿替え)となります。

芸子さん

とってもとっても素敵な姐さまです。
表情やあらゆる所作においてリスペクトしております。
これからもずっと携わっていけますように。



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
美容師ひーのつぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)

共有

14・15日大学入試センター試験。
この日がいよいよやってきたという感じです。
55万人が挑むそうです(・0・○) ほほーっ
悔いの無いように頑張って欲しいです。
★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ受験生★。*:゜☆


冬を楽しむと言ったらスキー!?スノボ!?
私は断然バイクです。
出来る事なら1年中乗りたいけど
やっぱり本気の冬がやってきたら
勝ち目は御座いません((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
それでもさ、メンテナンスでバイクと付き合う事も出来るのです。

バイクには「共有」って言葉が良く似合います。

大変さは分散して共有して、楽しさは倍にして共有して。
身体をさらけ出している分、気持ちが伝わりやすいんです。

気温や風、匂いなどを同時に体感していれば、
まわりとの一体感も強くなるんですよね。

経験値が同じなら話をしているだけでも感じ取れるものがあります。
「あっ、あそこは森の匂いがするね~」
「そーそー、あのコーナーの先は右からの風に気をつけないと!」
ライダー同士のコミュニケーションはいつでもどこでも楽しいものです。

この繋がりがあるから、ますますバイクの事が好きになるんです。



「絆」という言葉は照れくさいけど、
バイクには『共有』が良く似合うよね。

ツアラー



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けまして13日目

今年もあけちゃいましたネ。
2012年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



やっと成人式も終わり
今頃クリスマスとお正月がいっぺんに来たような
そんな清々しい気持ちです(* ̄m ̄) ププッ

今年のお着物は寒色系が7割と多かったですね。
グリーンやブルー、そしてパープルと言った感じでしょうか。

ハプニングも無く、お天気にも恵まれ
2日間無事終わって本当に良かったよぉ~~~~っ



アタシ、また太ったの。
お腹ジャマっ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…




突然ですけどね、
今年の抱負。


とにかく15キロは減量しないといけません。
病気になってしまいます。いや、病気です |ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
まぢ、減量します。



自分の事もっと大切にします。
私の大好きな人達のために
どんな時も明るく微笑んでいたいです。





何をするにしても痩せないと…



あぅ~~~~~~~っ







Stella / 浜田麻里 MARI HAMADA




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ