ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

ドラえもん

昨夜、次男坊が試験を受けるために
こたつに入って勉強していました。
体がデカいので邪魔(`Д´) 自分の部屋に行けーっ

我が家のこたつは丸いので
意外と狭いわけです。
足を一人が伸ばすと、
こう、、、足がクロスしちゃうわけです。p(`ε´q)




(  ・ _ ・  )ジー …・集中力無さ過ぎっ

貴重なプリントの裏にラクガキを始めた次男。

それはもしかして超メジャーな「ドラえもん」かい?
ドラえもん二男作

(ー'`ー;)う~ん・・・・
なんか、足りねくね?



問題8の間違いよりも、次男の書いた
なんか物足りないドラえもんが気になって仕方が無かった。





どれ。母に貸してみなさい。





ジャ~ン!ドラえもんバラエティ豊か!
ドラえもん母作
細かい所まで拘ってみた。表情豊か~うほほ~い神級~!






( ェ)ジッ…あれ・・怒ってる?ぇ?ペンだから消せないヾ(_ _。)ゴメン。。。。




そんな次男は今朝も口を聞いてくれず出かけて行きました。
年頃の男の子は難しいわぬぇ~(;´▽`A``
皆さん、気をつけなはれや!



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大勝負

コレ、暇つぶしにやってみました。


【クリスマス診断】あなたの恋の不足要素は?


恋の不足要素チェック ( ェ)ジッ
 結果は…

あなたの結果は…クリスマスあたりに大勝負を!
いま、あなたの恋愛パワーは最高潮に達しようとしています。
恋をしたい気分が、とめどなくふくらんでいるのではないでしょうか。
逆に考えると、ここ数年のあなたは、恋が停滞期にあったのかもしれません。
だからこそ、今年最後に大きな勝負をして心を満たしたい、と深層心理で思っているようです。
心当たりがあるなら、クリスマスや年末は一大チャンス。
片思いなら恋の告白を、交際中ならプロポーズを、と現在の状況を劇的に変えるような大勝負を考えてみては。
結果はともあれ、何か行動を起こしたという事実が、あなたの心を満たすこととなりそうです。



ほほぉ~。
なんか、女子っぽ(* ̄m ̄) ププッ

もしかしたら、これからの人生に大きくかかわる一大イベントやーん!


キミの瞳に完敗 il||li _| ̄|○ チーン il||li
シャンパン


もう何処も彼処もクリスマスムード一色ですね。
ネットもテレビCMも、歌も百貨店もどんだけ~古っ

ロマンティックにプラネタリウム(u_u*)ホ゜ッ
展望台&タワー。綺麗な夜景より君の方がキレイだね
スケート場とか~とか~!
う~ん(。-ˇ.ˇ-。)ん~。日帰りスパなんかも良いわね。







なんて独り言を呟いてみる。   (。◔‸◔。)




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よそ者。

あっという間の12月。
今年のクリスマスはなんと三連休(・´ω`・;)だって。



ま、

関係ないですけどね。( ̄ー ̄)ニヤ...
どーせなら正月連休も繋げたらどーよ。
とりあえず遊びまくる。 はい。即、却下。



私の予定は…
女子会・主婦会・慰労会  以上。
たまには家族でお食事とか行こうよぉ~

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。


平日のお供





珍しく今週はBILLY JOELを聴いていました。
『THE STRANGER』

なんていうんでしょ。

このアルバムジャケットのモノクロ通りに
私も自室に戻って、顔から仮面を外し
ベットの上でそれをじっと眺める。


今日のアタシも良く化けたよ。良くやった…ご苦労。いあいあ、そーじゃなくて。




そんな瞬間、
心の隙間にふいっと入ってくるようなサウンドですね。どんな瞬間だよっ。









寒い日が続きますが
心温かな12月を過ごしたいですね。




最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/04現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ