ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

ピストルと果物

ピストルはペニスの象徴で、果物はヴァギナのシンボル。
かなり古典的な節ですが。



男と女


脳の視床下部にある自律神経は、
代謝やホルモン分泌、免疫力、そしてデトックスを
コントロールする体の司令塔と言われています。
「もうお腹がいっぱいですよ!」
「今から脂肪を燃やしなさい!」
と指令を下すのは自律神経だが、
私はこの機能自体、うまく働いていないというのか!!!




うん。たぶん。そうだと思う。
・・・ぇ?わりとあっさり・・・



だって急激な体重増量。
汗は一滴も出ず・・・
顔面だけが火照ります。



「交感神経と副交感神経からなる自律神経とセックスには深い関わりがあります。
 男女を問わずオルガズムは交感神経の反射。
 交感神経が一時的に高ぶると、反動で直後に副交感神経が優位に。
 副交感神経は心身を休息モードへと導きますから、寝入りが良くなるのです」
(婦人科専門医で性学者の宋美玄先生のお言葉)。

・・・・・(・´ω`・;)

たしかにセックスと快眠の科学があり、
「眠りたいからマスターベーションする」
という女性もいると言う話も良く聞きます。

セックス後は、黄金睡眠時間。
そんな性と睡眠の関係性を知って
より充実したセックスライフを過ごしたいですね。

脱!更年期だっ



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みちのく太り旅

3日間旅をしてきました。
全てが初体験だった3日間。


ひたすら北へ。


私にとっては刺激的でもあり
自分を見つめなおせる貴重な時間でした。

こんなに子供達と長い時間はなれる事も無かったし
彼たちの成長に感謝、心から実感できました。

私に勇気を与えてくれた大切な人へ。
言葉にできないくらいの感謝です。


仙台駅。

仙台駅


冷たい風が火照る私の顔を沈めてくれました。

いい気になって食べ過ぎました。
朝昼晩、満腹でした。




幸せな気持ちと不安な気持ちが入り混じっていて
本当は半分も正直な自分になれなかったんです。

こんなに素敵なチャンスを与えられたのに
こんなに素敵な時間をもらえたのに、
自分の気持ちをどう表したら良いのか、
叫びたいのに叫べない弱い自分がいました。


ごめんなさい。ありがとう。




魂を感じる声、人々、街並み。
胸に鳴り響いた一曲でした。






凡庸 松山千春

何もできないと思い悩むよりは
せめて悔いの無い時を送ろう

こんなはずじゃない誰を責めてみても
すべて大切な私の人生

いつも歩いた私なりの日々よ
言葉にするほど幸せでもなく
涙にするほど不幸でも無い





すぐれた点もなく平凡であることが
今はとても誇らしく感じます。
もっと自分を大切にしたいです。



ありがとう。
一生忘れません。



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠苅田温泉

lento_20111119153256.jpg


lento_20111119153231.jpg


DSC_0009.jpg


lento_20111119184809.jpg


DSC_0036.jpg
行きは雨降りでしたが、遠苅田へ到着後はやみました。
町の一番高台にある味わいある温泉宿。

雰囲気も良くリラックスできました。
部屋も座敷で広々としていてどこか懐かしい感じ。

離れにある露天風呂で
ゆったりと疲れを癒してきました。

こんな幸せな気分になれるだなんて。
心からありがとう。


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレ更年期

七五三が無事終わり、まーたり期間です。
来月から成人式の前撮りや準備が始まるので
ちょうど今充電期間。

だったのでした。充電…ん?

大好き蛙達


が、我が家は大学受験が控えており、
なーにかとドタバタ。
ストレスなのか何なのか…
自律神経がちょっとばかりくたびれちゃったみたい。


顔の火照り。。。    ぱねぇっ!!!



おかげで運転中も仕事中も頭ボー・・・・(。☉_☉)・・・・・・
お風呂上がりはクラク~ラ。
アタシ一人だけ真っ赤っかなゆでダコ顔。
どこでも何時でも、のぼせ上っちゃって危ないのなんのって。

更年期にはまだ早いっしょ。
まーだ40だもん。~(´σ‥_`)
自分ではプレ更年期って言ってまーす。

前菜




ぶぶぶ・・・(o≖‿≖)ニタァ♥




パスタ






あと・・・





ケーキバイキング2






食ってばかりいます。( ェ)ジッ
  
違うのよ。
意志とは関係なくアタシの自律神経がぁぁぁ勝手にぃぃ・・・

どんなだよ…




明日から数日間、旅に行ってきます。
もちろん食ってきます。バィバィ((ヾ(・ω・`●*ο゚+.+ο.*



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャパメタ

あえての古い映像のチョイスですが、
懐かしいなぁ。。。オホホ…
物凄く痩せてます(。☉_☉)じーーーっ
衣装もヘアメイクも時代を物語っています。



LOUDNESS - LIVE 1988 ⑦S.D.I.
レイジー知っている方いるかな?
元レイジーメンバーの高崎晃さんと樋口宗孝さんが中心で
1981年日本のヘヴィメタル・ハードロックバンドとして結成されました。
80年代中盤には海外進出を果たして、
なんとビルボードTOP100にも入りこんだ
日本を代表するロックバンドです。

現在まで様々なメンバーチェンジが続いて
2008年11月には中心メンバーである樋口宗考さんが他界。
第6期~現在も活動中です。

LOUDNESS



Earthshaker - More
そのメロディアスで表情豊かなヴォイスが印象強かったアースシェイカー。
日比谷野外で見てた人いるかなぁ。。。
やっぱりシャラの泣きのギターカッコイイ♪
1994年に一度解散したものの25周年を機に再結成しました。
〝MORE〟1984年リリース。文化祭で鬼のように演奏しましたな。

Earthshaker



浜田麻里 -Free Way-
中学の時にはじめて自分でコピーバンド組みましたわ。
ぶほほほ。。。
ハイトーンボイスを真似して音楽室で大騒ぎしてました。
とにかく憧れてヘアスタイルやファッションも意識していた時期がありましたね。
麻里ちゃんのヘヴィメタルが大好きだった私は、
1988年あたりから少しポップス傾向に感じてしまい離れてしまいました。
『Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。』がヒットした頃は
歌番組やCMなどにも出ていましたね。
しかしながら、2002年、赤坂Blitzに久しぶりに見に行った後、
激しく感動、ハイトーンヴォイスも健在どころか
艶も増し今の麻里さんも素敵なままです。

浜田麻里



「この時代知ってるよ~私もコピーしたよ( ´ー`)ノ」
っていう方おりませんか?
スパッツはいてハイトーンボイス、ツーバス命でロングヘアなびかしていた方!


44MAGNUMのコピーをしてる先輩もいたなぁ~(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
今、みんな40代。
私メタボではありますがジャパメタで弾けてみたいなぁ♪
スタジオ貸し切って大セッションして遊びたい気分ですね。
(* ̄m ̄) ププッ


竹の子族



最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
I LOVE MUSIC | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代後半 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/09現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ