ひーのゴルフブログ

40歳過ぎてからのゴルフ。1年で100切り2年で90切り3年で80切りできた中年美容師ゴルファー。
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

次世代型

エリカ様、相変わらず振り切っていらっしゃいますねぇ。
あーなると、いつもぶっとんでいた旦那様の方が
なんだか可哀想に思えてなりません
わりかし次世代型夫婦みたいでお似合いだと思うのですがねぇ。
 まー美人は何かとお得なのかしら。。。
(o・ノд・)私もあんな風に我侭してみたいもんだわんっ


GWですってぇ~ふーん

何だかみんな楽しそう・・・

PIAに待機してもなかなかチャットしてくれる方はいらっしゃらず・・・
いつも寂しい私です
とほほ。。。魅力が無いのかしら。
おデブはダメだぁ~
もっとダイエット頑張らないとっ!
禁煙をしているせいか、食欲旺盛になってしまって
普段、口にしなかった飴やガムも詳しくなったぞぉ。
でも、かなりのカロリ~だよね
気をつけなくっちゃネ☆


GW予定はというと・・・仕事以外では
息子の部活の大会の送迎&応援とJAZZ Liveを見に行くだけ。
う~ん。シンプル

音楽三昧の日々で終わるのか。。。むむ。
今日はアール・クルー聴いちゃってます。
「フィンガー・ペインティングス」なんか厭らしい響きでしょ?
(・∀・)イイ!!
アルバムにはリー・リトナーも参加しちゃってます。
スティーヴ・ガットやハーヴィー・メイソンのDsに痺れまくり。
蕩けちゃいそう~

お天気にも恵まれそうだし、
素敵なGWになると良いですね!
事故や怪我に気をつけて
お出かけくださいネ


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
I LOVE MUSIC | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪の華

ひやぁ~驚きましたぁ
なんなんでしょ。この雪!
雪の桜景色。

慌ててヒーターを出し、
クリーニングから戻ってきたばかりのセーターを着て
ヒートテックソックスで完全防備。

はぁ。。。なんだかヘン!

・・・寒暖の差、いくらなんでも激しすぎるでしょっ!全く!
洋服やら靴やらいったい何回出したりしまったりしなくちゃいけないのぉ?
もう~疲れちゃうぅ

真っ白く眩しい冬景色を眺めながら
今日のBGMはボストンです。

この歓迎されない時期はずれな雪と
何とも違和感のあるセーターの着心地。。。

ボストンのデビュー作「幻想飛行」の
オープニング“宇宙の彼方へ”
エモーショナルなトムのギターが
部屋いっぱいに散りばめられておりますよ。
多彩な音彩が懐かしくもあり、
美しくもあり、いつ聴いてもダイナミックです。

雪の華景色・・・なんか良いかも。。。
そんな気もしてきました。

明日18日は単発の撮影の仕事が昼から入っています。

お天気になる予報ですが、
お出かけの際は気をつけてくださいね!
良い週末をお過ごしください♪


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
I LOVE MUSIC | Comments(-) | Trackbacks(-)

一心不乱な桜になろう

8.jpg
キレイに咲いてますネ。
今週は入学式もあちらこちらで多く、
真新しい制服を着た学生たちを見かけます。

はぁ。。。
とうとう30代最後となってしまいましたぁ。
39歳これはマズいです。

響きがマズい・・・なんとなく。。。個人的意見です。



30代は自分の事より、
まわりの事ばかり考えて動いていた私でしたね。
当たり前の事だと思うのですが、
どうも女としての魅力は激減なのかな。
相変わらず縁もありませんでした…(-_-;)


まわりのミセスの方が数十倍元気で、
やりたい事に充実していたり、いろんな意味で輝いていたり・・・
羨ましくも思いつつ、自分はマイペースに生きるといった感じでした。



美容業というのが良いのか悪いのか・・・
飾り立てる、作る、引き出す云々という作業を自分に施すのが大嫌いで
ナチュラル派なもんだからある意味ONとOFFの差が凄いんです。
メイクも嫌い、髪をしばるのも嫌い、リボンや飾りも嫌い、
ネイルや流行ものも嫌い・・・
人に施すのは好きなのに・・・あぅ~
なんでこんな私が美容師なんだろ。不思議。

見た目と職業とで何かと強気、派手、今風などと
とんでもないイメージをされる事が多くて、
何だか疲れる事が多い30代だったかな。
相手をガッカリさせるのもイヤだし、
説明も面倒という私の性格も災い・・・
でも、これからはつまらない気を遣ったり、ムリに合わせたりせずに
このまんまの私を出していこうかなと思っています。



それと、刺激的な恋愛とかじゃなくて
真剣な恋愛もしたいですね。縁があればですが・・・
都合の良い、楽な恋愛よりも
自分にプラスになるパートナーが居てくれたら
これからの日々が一層充実するような気がします。



目の前の事を確実にこなして
毎日を丁寧に生きる。

↑こればっかりの私ですが、39歳になったばかりの私に
「恋心も忘れない」
という言葉も付け足しておきましょう


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
ひーの独り事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち時間

実は今、某ホストクラブのバックルームにて待機中です。

今夜はNo.1の珠貴亜くんのBIRTHDAY Party
物凄いプレゼントの山にビックリです。
通路から店内に花花花
まるで開店祝いみたいだー
数にビックリじゃなくて、その高価な事に驚きっぱなしです
ここにモニターがあるんだけど、
マダムが身につけている時計や宝石鍵らしきもの渡してるのなんだそれ~
いやぁとんでもない世界だなぁ
私にもおすそ分けしてっ
…もしかすると、
男性よりも女性の遊び方のほうが
気合いも使う金額も大きいのではないかな

あ。ちなみに、私はお仕事できているのですよ

珠貴亜くんがスーツから紋付袴に色直しするんです
その後またスーツになり、最後に袴(引き抜き早替え)ですって
お客様大興奮でしょうね

着付けとヘアメイクの依頼で控室にもうかれこれ1時間以上います
石田さん一家も無事に見終わりました

差し入れのサンドイッチが乾いちゃってパッサパッサだよぉ

こうして一人…
浮世離れしたシーンが映るモニターを眺めながら、
冷めたコーヒーをすすり待つ私

なんだか切ないなぁ‥
さっさと仕事終わったら帰ろっ
少し寄り道して夜桜でも眺めるのも良いかなぁ


最後まで読んでくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
応援してくれるとい嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
美容師ひーのつぶやき | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

ひー

Author:ひー
年齢:40代 美容師
家族:夫・息子ふたり
趣味:料理・陶芸・園芸・大型バイク
   ギター・写真・ゴルフ

40歳過ぎてからはじめたゴルフ。
老体に鞭打って直向きに取り組んでいます!

独断と偏見でぶった切りの遊牧民族
たまに毒吐きもアリ。

■ゴルフ歴 2013/05/05から開始 
■100切り記念日 2014/07/29
■90切り記念日 2015/05/04
■80切り記念日 2016/06/14
◆ベストスコア 
LT75 2016/06/14
RT82 2016/10/06
◆JGA/HDCP 9.2(2017/04現在)

☆*゚ ゜゚*2006.12.27*゚ ゜゚*☆

※ブログ内の画像・文章の無断転載はお断りしております。

ご来訪ありがとう☆
↓ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
お便りはこちらからどうぞ♪
ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ